日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/09/17 (水) ようかい体操第一 ドォワッハッハー♪ ク○タイムぅぅぅ〜!!





「ヨーでる ヨーでる ヨーでる〜♪」

「どうしてウ○チは臭いんだぁ〜」

「ク○タイムぅ〜」

「ドォワッハッハー!!」


 ◆ようかい体操第一

  http://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts


ク マ「この体操見てるとヨーデルを処方したくなる。。」

MRサマ「小社のヨーデルを是非とも・・・・」


昭和生まれのMRサマと、ウチのクマは、
ウチの子と私が一生懸命
「ようかい体操第一」を踊っている時に
苦笑いしながら見てるし〜(゜o゜)

いつまでも頭が昭和で、平成文化になれないのw

昭和生まれの殿方達は、ようかい体操第一を
受け入れられない様子でしたwww
お堅い方たちですねぇ(^_^;)

ここの日記でも、昭和生まれの方が多いので
適宜伏せ字しておかないと・・・・・・・;;

私は朝にドッサリできるので楽しんでいます〜♪
他のママ友たちとも一緒に楽しんでいますよ\(^o^)/

また、昭和生まれの方が、ラジオ体操第一を
正しいフォームで、正しい速度についてゆけない、
運動不足で筋力が低下した方が増えてきているとか。。

「そんなこと無いぞっ!俺(私)は!!」

みたいな方は、ぜひ…鏡の前で。。。。。(-人-)ムリ シナイデ…

小学生の時と違って、正しくラジオ体操第一が
出来なくなった方や、メッチャしんどいと
感じた方は、ようかい体操第一をやってみてね(^O^)/


ドォワッハッハー!!


お名前   コメント

まりあ 不要な遺伝子さん、引っ越しはしていなけど、先週末から東京⇔京都間と移動が大変です^^;; 墓守とか、お墓参りとか、長男の嫁は何かと大変ですよ〜(>_<) (14/09/22 21:25)
まりあ まっつんさん、うんうん^^そのつながりがいいですね〜ネットは(*^_^*)なにげに普通だったらつながれない方と繋がる喜びがたまらないですねぇ♪ (14/09/22 21:24)
不要な遺伝子 もしかして引っ越しされましたかな? (14/09/22 18:03)
まっつん まりあさーーーん!そういうことですね!そうですね!色んな方々と知り合えて幸せです!もちろんまりあさんと知り合えたのもすごーーーーーーーく幸せです! (14/09/20 22:47)
まりあ んと、そーじゃなくって、こちらの無職ドットコムのここの日記でこうやってコメントのご縁があって良かったですよね〜。日本の人口は1億人以上。こちらにコメントいただいた方は100人ちょっと(クレーマーの方を除きます;;)。ものすごく低確率でのご縁ですね〜♪匿名でこの場限りだけど、まっつんさんや、みなさんとのご縁は素晴らしいと私は思いますよ〜^^ (14/09/20 20:39)
まっつん まりあさん。それはどのサイトですか?私が知らぬ間にご縁ありました?トボけてるのではなくて、本当に分かりません。もしかしたら気づくかもしれないので、伏せ文字とかでヒントください。大喜利ですか? (14/09/19 23:06)
まりあ 記入なしよさん、おなら体操とかもあるんですね( ゚д゚)気が付かなかったです;;;; なんでも体操。なんでもみんながやっているから。赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな(*^ワ^*) (14/09/19 20:49)
まりあ まっつんさん、よかった〜^^ 匿名のネットだけどご縁ができて良かったですね(*^_^*) まっつんさんのリアル恋人さんともご縁がどんどんできますように〜(^人^) (14/09/19 20:49)
記入なしよ 妖怪体操の横におなら体操ってあったから気になってそっちの方をみてしまいましたわ(^∧^)プゥ〜( ´゚д゚) (14/09/18 19:28)
まっつん まりあさん!頑張ります!いつもいつもまりあさんの励まし本当に嬉しいです!!まりあさんとこうして出会えて幸せですよ! (14/09/18 12:40)
まりあ よんりんさん、わ〜い(^−^)見て下さってんですね☆ このようかい体操第一の動画をよく見るとみんなの動きがバラバラ。みんな一緒じゃないんですね。つまり、昭和の体操はみんな同じ「休め・ならえ」みたいな軍隊式だったのすが、現在では一人一人が個性的。そういう部分が世相を反映しているのかと思いました^^ (14/09/18 09:43)
まりあ 腐敗官僚さん、さっそくやってみた^^ これ、バレエ要素が入ってない? 狭いところで人やモノにぶつからないように考えられているのね〜。海上自衛隊の方って、クラッシックバレエやらせると、とっても上達しそうな気がしました^^ かわって、ラヂオ体操第4の方は困難でした^^;; タイ、いきタイです(>_<) 年末までスケジュールが厳しく、腐敗官僚さんと一緒に行きタイけど行けなくてごめんね(;_;)またお土産話をきかせてね^^ (14/09/18 09:43)
まりあ まっつんさん、妖怪ウォッチ好きの主婦からモテますよぉぉぉ〜(^。^) いま5歳〜10歳の子どもも、あと10年以上経つと結婚ができる年齢になります。つまり、まっつんさんがもし結婚できなかった場合の布石として、今流行っていることは少しでも知っておくといいかもしれませんよ〜。ストライクゾーンは広げておくほうがオッケッケーですからね(^O^)/ (14/09/18 09:42)
まりあ まっつんさん、うんうん^^ その調子でね^^ (14/09/18 09:42)
よんりん 初めて見ましたが、「妖怪ウォッチ」からこのような体操が生まれたのですね。確かに腸が活発に動きそうな体操ですね。 このような体操は、みんなで楽しくやるのがいい事なので、こういうのもアリだなと思います。 (14/09/17 23:58)
腐敗官僚 これなんかどうですか? 海上自衛隊体操http://otakei.otakuma.net/archives/2013121102.html 物足らないならこれなんかどうですか?  ラヂオ体操第4 https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE (でも、これはそんなに難しいものでもない・・・因みに俺はできるw) (14/09/17 23:49)
まっつん 主婦からモテますかね?ムフフですね!あ〜なんかヤバイっすよ! (14/09/17 22:24)
まっつん ようかい体操第一。了解!ようかいとりょうかい。シャレを言ってみました! (14/09/17 22:22)


[前] チンするだけでオッケッケー(^O^)/ | [次] ひどいことばっかされるんで、独立しちゃおうと思います!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別