日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/07/28 (月) あしたから・・・・^^




あしたから、楽しい夏休みなのだ〜\(^o^)/

残された時間を、悔いが残らないように楽しみますね(*^_^*)

みなさんにとっても素敵な夏になりますように♪


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、は〜い(^O^)/ 今日もお掃除ボランティアしちゃいます^^ (14/08/03 10:01)
まっつん まりあさん!おかえりなさい!お仕事頑張ってください! (14/08/02 07:14)
まりあ はいむるぶしさん、おそ〜い(>_<) もうおわっちゃった^^; もっとはやく…してね;;; スマホからなんで、今度日記へお邪魔しますね^^ (14/08/01 23:09)
まりあ akessさん、よかったですよ〜^^ スマホからなんで、今度日記へお邪魔しますね^^ (14/08/01 23:08)
まりあ 腐敗官僚さん、あなた…、まだまだ若いのに^^; もうちょっと老けてから悩んで下さいよ〜w (14/08/01 23:07)
まりあ 関東方面隊さん、夏休みよかったでつよ〜\(^o^)/ 今日から気を引き締めて自営業(^_^;) (14/08/01 23:07)
まりあ 村雨さん、そっか。。。。こめんね。。。。夏休みネタ書いて。。。。ウチ、休みを増やすと儲からなくなるので;;;; 旦那はNO休みのほうが良いのですが^^;;;(私は365日お休みみたいなw) (14/08/01 23:07)
はいむるぶし その楽しみの中に私も参加していいのですよね!^^ (14/08/01 18:50)
takess いいですね〜 (14/07/31 21:47)
腐敗官僚 もう歳はとりたくねぇ・・・月日が流れていくとともに歳もとっていく。 (14/07/30 00:24)
関東方面隊 海 プール スイカ 花火 盆踊りの屋台 淡い恋心 夏でつねー。 (14/07/30 00:13)
村雨 今の職場では夏期休暇なし。夏休み、うらやまし〜。 (14/07/29 22:51)
まりあ 「今日この日は決して戻っては来ない。明日、今日と同じ日を迎えられると思うべからず」と過去にあるかたからアドバイスを受けました。いつも同じような毎日の繰り返しと感じる毎日であっても、あの日に戻りたいと思っても後戻りは決してできないし、日々、大切に過ごさないといけませんね。。私も夜空に輝く月が羨むごとく、美しく優美で健康でいられる「健康寿命」の折り返し地点の年齢に。だからこそ…今日この日をね^^ 行ってきま〜す(^O^)/ (14/07/29 21:59)
海月 残された時間を、悔いが…何か意味深…(深読みしすぎ?) (14/07/29 17:00)
まりあ 記入なしよさん、お出かけ中、旦那が仕事に巻き込まれないような所へお出かけします。なので、内緒ということで^^; この夏はスケジュールの関係で北海道はいけませんが、近いうちに行きたいわぁと思います(^O^)/ もし、ウチら家族を道内で目撃されたら、いつでも気軽にお声かけしてくださいね〜(´艸`*)ウレシー (14/07/29 11:13)
まりあ まっつんさん、ありがと〜(*^_^*)明日出発しますのでただいま今準備中でございます(^_^;) まっつんさんは、この一年でとっても前進されたと思いますよ^^ お料理教室に通ってみるものいいかも(^O^) 男女共同作業もありますし、将来結婚を考えて意欲を持って学ばれている方もいいので〜。オススメ☆ (14/07/29 11:13)
記入なしよ どちらかお出掛けするんですか?ぜひ快適な北海道へお越しくださいな。交通費は出せませんが( *´艸) (14/07/28 23:48)
まっつん まりあさん!楽しんでくださいね!私も、早く彼女作って夏を満喫します! (14/07/28 23:05)


[前] 夏休みが終わったので、上下水道料金とガス料金を解約しました。女子は地元に住むことを諦め自立するために東京へ走った! | [次] ウチはサービス業なので… そういう行為はできないんですよ〜( ´艸` ;)


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別