日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/10/04 (木) おなか真っ黒心も真っ黒。真っ黒超人クラスの私?


双子達の送迎バスは10月1日からガラガラに。。。。

「まりあさん、お世話になりました。
 都内も安定したみたいだし転園しますね^^ 」

3.11から一年半が過ぎたもんね。。
親しくなったママ友ともお別れ…
双子達も友達が少なくなって、
私たちはちょっとおセンチ。

$$$$$$$$$$

ウチが8月に水害にあった時、
幼稚園の保護者の皆さんが寄付を集めてくれて、
被害額の38倍を超える寄付金が集まり驚きました(@_@;)

家が一軒買えそうな金額だったので(^_^;)、
寄付金からお見舞い金として10万円分を頂戴して、
昨日、寄付して下さったみなさんにお礼をしました。
お礼の合計金額が11万円。
あれっ(?_?) ちょっと足が出ちゃったw

都内へ戻る方もあれば、
リストラで退園しようかと考えている方も…
失業した場合は補助で何とかなる?と思うのですが、
やっぱり生活が大変だもんね。。。

今日、保護者会(加入率90%幼稚園とは別組織)の会議で
「全ての園児を卒園させましょう」と決まり、
ウチの関係で集まった寄付金を分配することになり、
保護者全員で不幸があった家族をフォローすることに。
京都って共産思想が強いのでこんな時はいいかもね^^♪

$$$$$$$$$$

フロムエーの診断ちゃんで
あなたの腹黒人間度を調べると・・・・・
http://froma.yahoo.co.jp/info/editcmp/sndn2012/index3.html
あなたは…
おなか真っ黒心も真っ黒。真っ黒超人クラス
だと判明(>o<)
医療・看護・介護のオシゴトが向いているとか。
なんか…あてはまっているかも???

みなさんはどんな結果が出た?


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、私もコバイケイソウ タイプかも^^ コバケイソウは温暖化で絶滅寸前なんだって!私達も絶滅しちゃうかも(;_:)ウワ~ン クマは自宅でコバちゃんを栽培しています^^ 私も栽培してもらいますw 都内でもクマが出没するかもしれないから、官僚さんも気をつけてね。 (12/10/06 22:49)
まりあ 記入なしさん、工夫していますよ〜^^ 公式サイトやフェイスブックでも似たような対応しています☆またこちらの無職日記をご覧くださいね♪ (12/10/06 22:49)
まりあ ダメくん、え゛っ自虐ぅ(^_^;) あなたさまの日記を拝見したところ純潔度は高いと思われますよ。。。。大丈夫。。。安心してね。また勇者とお姫様の素敵な物語を書いてね☆ (12/10/06 22:49)
腐敗官僚 コバイケイソウ(小梅尅吹j…必殺の猛毒性で食べると嘔吐や痙攣を起こすが、若芽は非常に美味しそうに見える。花言葉は”遠くから見守っています。”おぉ〜まさにその通りw そろそろ狩猟免許10年目でライフル所持が可能になるから、有効射程1.6kmの彼方から”遠くから見守っています。”…なんてねw (12/10/06 21:34)
記入なし (12/10/05 19:45)です。 お答え頂き、ありがとうございました。 えっ!このコメントの前にもほんの数分間に数件のコメントがっ! スゴイ速さです。 なんでって思いましたw ではまたです。 (12/10/06 18:55)
ダメくん この診断は間違っているぅ!何故ならっ!私が清純度100%なんてあり得ません。と顔を真っ赤にして、少し嬉しそうに叫ぶのでした。 (12/10/06 18:39)
まりあ 腐敗官僚さんはきっと…影響力のある、コバケイソウ タイプよ!!…だぶん??? どこかの山々で咲く仙人ユリような生活が向いているのかもね。良い意味で、蓼喰う虫も好き好き。きっと腐敗官僚さんをふんわり包んでくれるような方が現れますよ(^−^) (12/10/06 17:42)
まりあ S敗北者さん、お疲れ様です^^最近の仕事はどう?職場での人間関係とか。。。心配しています。。。「半端腹黒人間」でしたか、、、、そのうち貴方も腹黒タイプになりますよきっと…。(#´ρ゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴルァアアアアアー!!! 今日も明日もオスプレイじゃ無くて、メスプレイな生活を続けて下さいね^^ (12/10/06 17:42)
まりあ また、駅や新幹線、喫茶店の中で無職.com閲覧中に知り合った方や、その他道端やテナントで「貴女、まりあさんでしょ!」とリアルで遭遇するのが楽しいですね^^ 数あまたサイトがあって、IPアドレスの表示を乗り越えて、私の日記へコメントを残していただいた方には大切にしたいので^^工夫しています(たまに激しい中傷も有りますが(;_;))。長文になりましたが以上です♪ご質問ありがとうございました☆ (12/10/06 17:41)
まりあ 誤字や入力途中のコメントでEnterキーを誤って押してみたり^^; 相手先様の日記へ上手く反映できないこともあるので、スマホなどで思ったことを入力 → メールで無職.comの書き込み読み取りPCへ送信 → コメントへコピペ(過去にあった、なりすまし まりあさんwの書き込み防止のためwww)。こんな感じ^^ 音声入力できるアプリも増えて前より便利になりました♪ (12/10/06 17:39)
まりあ  (12/10/05 19:45)にコメントをいただいた、記入なしさん、以前はこちらのチャットでお世話になって素早く日本語入力ができるようになりました^^ スケジュールの関係で長時間の日記の閲覧ができず、コメントをいただいた方の返信、コメントをいただいた方の日記、パッと拝見して気になった方の日記を閲覧してコメントしています。 (12/10/06 17:38)
腐敗官僚 野に咲くバラにもトゲがあり、谷間のユリにも根には毒があるのもある。清純度100%って、誰も手を出すのがいないってこった。 OTL (12/10/06 15:30)
S敗北者 お疲れ様です 私事で恐縮ですが「半端腹黒人間」でした あなたは・・・悪に憧れるけどなりきれぬ らしいです。 というか悪になんて憧れてねーし ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!   (12/10/05 22:13)
記入なし 返信をありがとうございました。 あの・・・つかぬことをお伺いしたいのですが。 まりあ様の返信コメントはまとめて入力・送信されておられるのでしょうか? だとするとモノスゴイスピードですね。 違うのでしょうか? 短時間に多数のコメントが見られたので不思議でした。 このようなッ質問をしてスミマセン。 (12/10/05 19:45)
まりあ 夜曲さん、私も朝ドラの『純と愛』を見ています^^ ダンナから「おまえ、純みたいだなぁw」とよく言われまして^^;;; NHKの朝ドラで初ですね。こんな展開^^ 今後どのようにドロドロ展開になるのか楽しみです♪メロドラマが好きなのでw 夕方からアラブのメロドラマを見ますね(*^_^*) (12/10/05 16:27)
まりあ  (12/10/05 00:16)にコメント下さいました、記入なしさん、アクセスありがとうございます☆ この適職診断よく当たっているような気がしましたwww 他の診断もやってみると…恐ろしい結果が出来て来て(@_@;) また変わったことがあったら日記を更新する予定ですのでぜひ覧くださいね(^−^) (12/10/05 16:27)
まりあ sinさん、半端腹黒で不良に憧れる中学生?? そんな結果も有るんですねぇ^^;;; 実は今、NPOもどきのパートと飲食店のバイトをしていますvv とっても大変(>_<) 奥様も腹黒さんですか^^ いえ…、腹黒く無ければこの乱世、家庭支えられません。。。適度な腹黒さは良いことです!!と奥様にお伝え下さいね♪ (12/10/05 16:27)
まりあ 腐敗官僚さん、え〜〜〜〜っ!! どーやったら 野に咲くバラ、谷間のユリ。清純度100%になるのん(゜o゜)オシエテ やっ、やはり官僚さまですわね。リアルでの内面の美しさが噴き出すからよ…きっと;;; わたしくも官僚さまに近づく為に日々の努力を致しますw ははーっ orz(官僚さまに頭が高かった私でした;;;) (12/10/05 16:26)
まりあ 記入なしさん、ぐふふふ^^ 私と仲〜間♪ おなか真っ黒心も真っ黒。真っ黒超人クラスwww (12/10/05 16:26)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 暖かいプレゼント | [次] 再チャレンジ


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別