日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/08/07 (火) 告白タイム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! sage


午後、ママ友とミスドへ行きました。
ミスド店内で食べるのは4年ぶりくらいです。
ほんと、この前のオリンピックの時に食べて以来です。
「抹茶オレwithぜりぃミルク」をズルズルっと飲みました。
そこでママ友は・・・・・

「まりあさん、貴女、ヘソクリは幾ら位貯めてるの?」

「ヘソクリ??? そんなに 貯めてませんよぉ〜(^。^;)」

「駄目ねぇ。そんなんじゃw 旦那が失業したり、旦那と別れる
 時はどうするの? しっかり貯めとかないと自立できないでしょ!
 私なんて、旦那にナイショで○○○万貯めてるわよ(^皿^ )」

「え゛〜〜〜〜〜〜っ!!! ○○○万も(゜o゜)!!!ドーヤッテ タメテンノ?」

\\\\\\\\\\\\\

テナントに戻ると、
「まりあさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!」
・・・・なんか、スタッフの様子がおかしい(-_-;)

しばらくして、クマも!
「まりあ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!」!
激しくおかしい(^_^;)

みんな熱中症にでもなって変になったの?!
ちょっと心配したのですが、ネットをよ〜く見ると!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 × 第625全国 → ハズレ (;_:)

 ○ 第624全国・・・・・・・・・・・・・
   サマーバケーション賞 キタ━(゚∀゚)━ !!!!
   下4ケタ 1211 当選 \(^o^)/ やった〜♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

・・・・・ちっ!
2枚あわせて420,000,000円を狙っていたのですが、
世の中そんなに甘くはありませんね(^_^;)

それにしても、スタッフやクマは組番号と
6ケタの番号を一瞬で覚えるなんてすごい(゜o゜)
チラ見せしかしなかったのにね。。。
ひとの番号を覚えているヒマがあったら、
スタッフ達も買えばよかったのにねw
なにごとも、蒔かぬ種は生えぬですね^^

スタッフ達と旦那に嗅ぎつかれたので、
ヘソクリにはできませんでした(>_<)
幸運はあしたみんなに振る舞うことにします(*^_^*)

わたしのヘソクリは貯まらないなぁ〜(・ω・`)
貯まらずに、どんどん動いて回転している感じ。。

みなさんも、「こっそり隠し持っている」みたいな、

・・・・旦那(妻・恋人)にナイショ。
・・・・親にナイショ。
・・・・税務署にナイショ。
・・・・不正受給なのでナイショ。
・・・・役所のケースワーカーさんにナイショ。
・・・・NHK受信料ワンセグで見てるけどナイショ。
・・・・グレーなことだけど合法的にしてナイショ。

みたいな、ブラックマネーなどありますか?(笑)
ナイショは、ダメ! 絶対! ちょっとは反省して下さいねw


お名前   コメント

まりあ 名梨さんも、もうちょっとで「ドーン」といいことがやってきますよ〜(*^o^*) 幸運を送信しちゃいます^^ (12/08/13 21:04)
名梨 まりあさん・・・それは凄い。損している分、どこかで補填してもらえるんだな・・・、と思ってしまった。 (12/08/13 20:45)
まりあ ごんちゃん、殿方のご自宅に「ド〜ン」と堂々とエッチな本やDVDが飾ってあるとやっぱ引きますね(^_^;)こっそり引き出しをあけると入っていてふぅ〜ん(笑)って感じです☆ 過去にこっそりと旦那(結婚前)の引き出しを開けたことがw 「へぇ〜^^ こんな嗜好があるなんてw」みたいなwww (12/08/10 17:36)
ごんちゃん へそくりもないけど、エッチな本もDVDも隠していませんよ(^_^;) (12/08/10 08:45)
まりあ ふふふ^^ そのいきそのいき♪ 良い波っていうのか、ポジティブで良い方向へ向かって行ってね(*^_^*) 追伸:宝くじコレクターに譲渡する方法もありますよ。毎年換金されない宝くじの一部はコレクターの手の中にあったりします。現金よりも幸運を大切にする方もいらっしゃいますよ^^ ウチのボランティア活動に協力して下さったのでその方に無料で譲渡しようと考えています☆ (12/08/09 22:27)
39才の男 宝くじ一等前後賞当てたから次は一等だ! (12/08/09 21:35)
まりあ 同業者ですさん、300円当たったの^^? 良かった! 私もお菓子をかおうかなぁ♪ 明日、ラジオ体操に出るハメになったので、朝の6:30から私、頑張るよ〜(・ω・´) ラジオ体操は小学生の時、日本に居なかったしあまり知らず…第2体操を必死で覚える私です^^;;; (12/08/07 22:58)
まりあ あおねこ@さん、、、、残念でした。。。。。あ、でも、、、転職決まったしいいじゃん。ポジティブによしとしましょう^^ どんまいですよ〜♪ 次はレインボークジと、オータムジャンボを狙いましょうね(*^_^*) (12/08/07 22:56)
まりあ あたるさん、ロト6も嫌いではないのですが「自分で選んだ数字」なので私はなんか苦手なんですよ〜(^_^;) なんていうんでしょ、普通の紙のクジって努力もしないで買うだけで簡単だし、棚からぼたもちみたいな、「自分は選ばれた^^」みたいな嬉しさがとっても好きなんですよぉ♪あたるさんも当たるといいなぁ☆ (12/08/07 22:55)
同業者です 300円のお菓子代♪ (12/08/07 22:12)
あおねこ@ 良いのう・・・私なんて、全部ハズレですわ・・・ (12/08/07 21:53)
あたる ロト6は狙わないんですか? (12/08/07 19:45)
まりあ 下げて更新のつもりが…あげちゃった(^_^;)ゴメン (12/08/07 17:56)


[前] 朝のラジオ体操が無くなってしまいそう (・ω・`) | [次] 夏バテしちゃいました。。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別