日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2011/07/08 (金) バレないように、こっそり更新しちゃいますw



いつもご愛読ありがとうございます(*^_^*)

11/07/08 21:20
皆さまからの貴重なコメントを拝見したり、
皆さまの日記に突っ込みwを入れていたその時!!


「ギョえ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」


あまりにもショッキングなことを聞いて、
私としたことがケモノのように叫んでしまい、
ちょっと落ち込んじゃいました(..)

これからどうなるんだろう((;゚Д゚))ガクブル

今から、人に先抜かれないように
こっそりと準備しますね(^_^;)ノシ

(また後ほど・・・)


お名前   コメント

まりあ 敗北者さん、意味深な言葉でしか語れないのですよぉ〜(>_<) ズバッと表現したいところなんですが98%くらい我慢して、日記やコメントで表現しております…いつの日か本音を書きたい(切望) 節電達成できたらドンドン書きますよぉ〜w (11/07/10 23:11)
まりあ ジャックさん、まだ日記を全部拝見しておりません。。なにやら大変みたいですね。力を抜いて普通に接してみては(*^_^*)本当にバタバタしてごめんなさい。節電がうまくいったら、また後日コメントしたいと考えています^^ (11/07/10 23:10)
まりあ 腐敗官僚さん、不運にも地球に向かて、どこかの恒星からのガンマ線バーストがいきなり降り注いで、生き物が大量絶滅したようなくらいショックです(>_<) 6月の最新情報では確率的にはあるらしいですね。ガンマ線バースト;;;コワイ…。 (11/07/10 23:10)
敗北者 意味深な言葉とともに去っていくあなたは本当に人を引き付ける術をお持ちであります(^^;) お帰りお待ちしてます♪ (11/07/09 23:25)
ジャック まさか僕の過去の下世話な日記を読んでギォエーですか? (11/07/08 23:51)
腐敗官僚 「ギョえ゛〜〜っ!!」ってなに?!も・・もしかして、地球が粉々に飛び散っていくとか? (11/07/08 23:17)


[前] 11% | [次] 七夕に願いをこめて☆


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別