日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/08/11 (水) なんでこーなるの・・・・・


面接終了・・・即効辞退!!
機器のメンテナンス業務とか書いてたから受けたのに会社側は営業を
募集したつもりだったらしい・・・
どこをどうみたら営業になるんだ?・・・・
ほんっと時間の無駄!!1次面接受かった意味もまるでなし。
それまでに要した時間も無駄!無駄!無駄!
ああああああああー もーどーでもいいわ
結局馬鹿には馬鹿なりの展開がお似合いといことかね
くそっ!!


お名前   コメント

田舎者 ぎゃーはは!低脳!低脳 まあいいじゃねーか低脳でも。 しかし、ひやまじゃなくて にら とよぶのか・・・俺は低脳以下だな。ふっ (04/08/18 20:02)
中卒 にらを読めないやつに言われたくないし (04/08/16 01:28)
幼稚園 中卒を敵に回しましたね (04/08/16 01:15)
中卒 中卒は低脳発言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (04/08/16 01:13)
田舎者 中卒は低脳だからしゃーないのだ (04/08/14 16:31)
スクラップ 中卒さんはいつも田舎者さんに突っかかった感じですが、何か恨みでも・・? (04/08/12 22:51)
中卒 驚きももの木さんしょの木? (04/08/12 15:18)
511 製造が天職だなんていやだぁ (04/08/12 02:20)
田舎者 次いきたいんやけど次受けるのがないのよね・・・盆明ければ募集ふえるかな?とりあえず明日は職安にいきやす (04/08/12 01:10)
りんご 本日の事は忘れて次いきましょう 次。 (04/08/11 23:12)
田舎者 511 製造業があなたの天職です はいw (04/08/11 22:33)
511 人様をなんだと思ってやがる! 僕も経理職の面接にいったら、工場見学させられて「いかがですか」なんて言われたことがあります。いかがって製造じゃねえかよ。オレは経理希望でここにきたんだよバカ野郎! すいません。昔のことを思い出してしまいました。 (04/08/11 22:28)
田舎者 なんと!?にらやまと呼ぶのですか 驚きももの木さんしょの木 (04/08/11 22:10)
韮山 そういう、行き違いはしようがないです。次を受けましょうp(^^)q byニラヤマ (04/08/11 20:53)
田舎者 はい!爺さん やっぱり駄目でした でもがんばります (04/08/11 20:15)
バブル爺 おー田舎者か!久しぶりやな。やっぱり再就職先はアカンかったか。残念やな。子供が物心つく前になんとかせなあかんやろ。今までのお前は運が悪かったかも知れんが、おまえ自身が変わらんといつまでたっても同じとちゃうか。人生80年と考えれば28はまだまだや!なんか一つに打ち込めるもの探せや。 (04/08/11 20:01)
えりさ どうして欲しい職種を書かないんでしょうかねぇ、ホント時間の無駄ですよね。 (04/08/11 19:38)
田舎者 小中学生に応援されてもなあw ほんと募集かけるときは職種ぐらいきちんと書いてほしいわ。 しかも今日の会社、営業じゃ駄目なの?だと 履歴書の志望動機のとこにメンテナンスがしたいと書いてるのになあ あほか うぜー (04/08/11 19:05)
小中学生 がんばれ、まけるな! (04/08/11 18:58)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] もう限界!やべー  | [次] 一週間ぶりの日記


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別