日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/07/29 (木) 今日から日記を書くぞい


えー暇なんで日記でも書こうと思う。いいかな?・・・え?駄目?まあそういうなよ・・。
まずは自己紹介28のオス 既婚者 身長170cm 体重83k 座高93cm
デブではない ガッチリ系
今までの俺の生き様は以下に述べる。
@大学卒業 23歳
A公務員予備校に半年通うもパチスロにあけくれ挫折 そしてプー
B夜勤の工場で働くが3ヶ月で会社が危うくなりクビ そしてプー
Cルート営業をするが夜が毎日11時だったので2ヶ月で辞める 昼休みもないほど忙しかた
 そしてプー
D作業員をするが社長がヤクザと判明 1年ちょいで辞める そしてプー
E工場勤務(昼勤だけ)をするも重いものばかりもたされ痔になり辞める そしてプー
F飛び込み営業を約2年する 一生できる仕事じゃないときずき天職 プー
G飛び込み中に嫁をみつけ結婚 しかしプー
Hそこそこでかい会社の営業に入るも仕事が与えられず2年間耐えるも辞め そしてプー
Iで今は訳のわからん機械関係の営業(飛び込み) ※今年の3月から 最初という事
全然違いだした。結局飛び込み・・なめんじゃねーよ!
毎日毎日、昼寝が日課 これじゃあなあ・・・
J長男誕生
K今は仕事さぼって職探し 面接1社受け辞退 もう1社は履歴書郵送済
とまあこんな感じですか

まあ。見るも無惨な人生でして 腐っております。
一生続けられそうな会社がない! まあこれは俺にも問題あるけど・・・

最近は職安で画面ポチポチ・・・いいのがない
今まで勤めた会社が5社 求人で出てるんですけど・・・あほか

今の現状はとにかくヤバイ。 営業で外まわりしてももちろん売上0円
そろそろクビが勧告されるんで意地でも次の見つけねば・・・
精神的にもガタガタですだあ 毎日、会社にいくのがマジつれー
会社で一日だれとも口きかない事もある。
はぁ。。。ではまた明日


お名前   コメント

田舎者 36回!?上には上がいるもんだなあ 今んとこで最後にしといたほうがいいな がんばりや (04/07/30 21:23)
名無しの案山子 波乱万丈ですね・・ちなみに僕は183の座高106で転職回数は36回です(バイトも含む) (04/07/30 21:02)
popjam 中卒さんが言ってるのはそこじゃないと思うが・・ (04/07/30 10:59)
田舎者 間違いだ!天職 そんくらい気付けよ・・・小学生じゃないんだからさあ (04/07/30 09:51)
中卒 F一生できる仕事じゃないときずき天職←国語ができないんですね?ホントに大卒ですか? (04/07/30 02:22)
たぬきちくん こんばんは、私は以前からあなたの日記を楽しみにしていました。またバブルじじいとやりあって下さい。がんばりましょう。それと営業は一生やるような仕事じゃありませんよ。違う職種を探すか、資格をとるなりしたほうが良いかもしれませんね。 (04/07/30 01:54)


[前] アホみたいな一日


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別