日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/03/04 (金) 担保データあり……


二人でぼーっとしていた。

軽食をとる。妻は2Fで仮眠する。

しばらく読み書き、書き込みは少なめ。

日記のプロファイルを少々追加。

少しぼーっとしていたら深夜に妻が起きてきた。

妻の寝る前の処方薬は白湯で飲まないといけないので胃袋で食べ物と混ざってもダメ。

猫たちに夜食を少し出して食べ終わってから

妻は2Fにさっさと寝に行った。

まんだらくんは扉が開くと飛び出たが、やっぱり玄関で鳴いている。

食欲が出ない、具合がいまいち。1Fで寝る。

12時半ごろに目覚める。ぼーっとしていると妻が何かのゲームをクリアして

社会保険事務所に年金証書をもらいに出かけた。

猫たちは飼い主が二人揃っていないと不満らしい。

しばらくして妻が帰宅する。猫たちはお出迎え。

しばらくコメント欄で書き込む。

自分は記憶の確証を担保するため、編集・削除が入る以前に自分のデータはバックアップを

できるだけ全部とってある。まぁ、バックアップを見て検索しなくてもいいが。

現状の過去日記をWEB上で見てもコメント欄はスカスカに無くなっているが

自分が削除したのではない。デジタルデータとしては見栄えがいいんだろうね。(苦笑)

軽食をとる。しばらく軽食ばかりだ。食欲がない。

冬場の猫と夏場の猫はつまらない。ほとんど寝てばかり。

かと言って春に興奮して春鳴きされても困るが。

構ってでケーブルを噛まれても困るが。

au光のホームゲートウェイは住所情報も入っているとのこと。

引越し日程で調整して返却と受け取りをすることになる。

花粉症はうっとうしいなぁ。あと2ヶ月ぐらい続くのか。

夜にアクション映画のよもやまや俳優について考えていたが

またネタが無い時にでも書くとしよう。


お名前   コメント



[前] 病人には事実がつらいこともある…… | [次] 猫のあくびのような日……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別