日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/26 (土) スレが書き込めない避難所


無職コムのスレ書き込みが午前5時近くから

書き込み不能になっているようです。

コメント欄には100件書き込めます。(コメント欄をここでは開放します)

最新20件まで表示されますが、コメントを全部見る、をクリックすると表示されます。

コメント欄が100件を超えた場合、避難所(2)を作ります。

掲示板のサーバと日記のサーバは別々なので同時ダウンはほぼありません。

また管理しやすいチャット部屋2 http://musyoku.com/chat/room/2

では設定すると100レスまで表示できます。

行数が20になっているのをクリックして

プルダウン表示して100行に設定して下さい。


お名前   コメント

うつから復活 同様に書き込めない場合は自分が時間があれば避難所を設置します。 (11/02/26 15:10)
うつから復活 安心できました。コメントもチャットも20件以内に終了しました。 (11/02/26 15:09)
ここへ ようやく復旧して書き込みできるようになり安心しました。 (11/02/26 14:55)
うつから復活 ハードディスク(HDD)の不具合だそうです。。。 (11/02/26 14:20)
うつから復活 14時ごろに復旧しました・・・ (11/02/26 14:15)
うつから復活 ここへさん、うーん、読み込みは正常に出来るので。メンテナンス要員さん、がんばって! (11/02/26 13:50)
ここへ 午前5時過ぎに連絡フォームに連絡して正常に送信できましたけど、こんなことは初めてです。原因はなんでしょうか。早く改善してほしいです。 (11/02/26 13:46)
うつから復活 いつもさん、スタッフの要員がどれだけ稼動できますかねぇ。読み込みは正常に出来るので普通のダウンとちょっと違うのかな?連絡フォームもパンクしているかもしれません。 (11/02/26 13:13)
いつも眠れない人 まだ書き込み出来ないみたいですね、連絡フォームで連絡しておきました。 (11/02/26 13:00)


[前] 民主化運動の後。日本の出番…… | [次] 妻が帰宅。書類が届く……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別