日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/16 (水) 雪とけて花粉強まる……


夕食が早めに終わったので早寝する。

放射冷却でだいぶ冷える。

6時過ぎに目覚める。

ネットを読んでいた。

少し書き込むが午前中はあまり書き込みは少ないようだ。

猫たちが時々部屋を出入りしている。

10時ごろ妻に起きてもらう。二人で食事をする。

しばらく自分はネット、妻は顔のマッサージと基礎化粧をする。

妻は落ち着かない症状が強く、明日急遽通院予定にするそうだ。

だんだん花粉症が強く出始める。

具合が悪くなって自分は通院を取りやめる。ひどすぎて病院に行かれない。

土曜か月曜に通院しよう。

妻は2Fに寝に行った。

花粉症がひどく頭痛がするので仮眠する。

22時ごろ目覚める。耳鳴りがひどい。

この時期の雪のあとの晴れは全然ダメだ。

つらい、つらすぎる。


お名前   コメント

うつから復活 ぴぎゃー、です(大泣き (11/02/17 22:02)
いつも眠れない人 そう!!!それです、一番苦手なもの!、どこに止まってるか分からないけどいつまでもアイドリングで動かない車、気が変になりそうです、朝方の暖機運転でもう大変(大泣 (11/02/17 21:01)
うつから復活 自分の場合、低周波音と金属音の高音が苦手ですね。ボンボン鳴らしてる自動車が近くに居座った時は深夜だったのでおもわず110番になんとかしてくれ、と警察官を送り込みました。(ーー;) (11/02/17 20:04)
いつも眠れない人 自分の場合、つらいのは日ごろの耳鳴りよりも低音(低周波音)が異常に強調されて聞こえるところですね、夜中聞こえ出すとパニックになります(笑 (11/02/17 19:00)
うつから復活 状況によって話しが聞こえたり聞こえなかったり、まるでドリフコントです(笑 (11/02/17 15:17)
いつも眠れない人 自分も耳鳴りひどいです、低気温が関係あるような無いような(笑 (11/02/17 00:30)


[前] 猫のくしゃみは可愛いが連続はちと…… | [次] 妻がハイホー……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別