日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/15 (火) 妻がハイホー……


2時ごろに雪は弱くなって積雪予測も1cm程度と

都心部では影響が出ないレベルを確認してから寝る。

昼ごろに目覚める。

二人で食事をする。食後にすぐ集金が来たりしてばたばた。

少しお喋りをしたりして過ごすが、妻は体が疲れているのに脳はビカビカ。

モチツケと言っているが聞き入れない。

妻は午前に続いて午後も各口座へのやりくりと八百屋など見てまわる。

安売りのキノコ類と整形サイコロ肉など買って帰宅してきた。

少々ネットとメールをする。

携帯電話をふと見てみると電源LEDが点灯していない。

少しいじってみたが、W-SIMが装着されていない可能性があります、エラーで

どうにもならない。

電池を外してリセットしたら直った。

猫に蹴落とされすぎたらしい。びっくりしたなぁ。


お名前   コメント

うつから復活 茶菓さん、ぐいぐいやるとゴロゴロ喉鳴らして喜んでますが。(笑 (11/02/16 07:09)
うつから復活 いつもさん、SIMの抜き差しで直らなかったし、操作不能だったからあせった。(笑 (11/02/16 07:07)
茶菓 この間、ぐいぐいやった御返しにちがいない。 (11/02/15 23:52)
いつも眠れない人 たまにありますよ、そのエラー。SIMの抜き差しで治ります(笑 (11/02/15 23:04)


[前] 雪とけて花粉強まる…… | [次] 懐も外も冷えてる雪模様……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別