日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/05 (土) 特記事項なし……


夜中、二人で起きていた。

妻の小人さんを統制するため、TVはつけて流していた。

エジプト情勢で変化がないか朝まで生TVでまたぐだぐだになっているのを見てしまった。

「財を成した人、肩書きがある人」
「一般少数の人」
「貧困層の人」

「知識のある人」
「無知の人」
で、日本はそうとうバラバラになってきているみたいだな、と喋っていた。

朝に妻はゴミ出しをして2Fに寝に行った。

少しして義母から電話があり、妻を起こす。

しばらくネットをしていた。

妻は1Fで寝てしまった。

しばらくネット。自分も仮眠する。

目覚めてから妻とお喋り。

妻の脳では小人さんがもぐら叩きのように出たり引っ込んだりでうるさいらしい。

妻は実家に電話してみる。義母によると義父は通院したらしい。

火曜になにか検査するとのこと。とりあえず今のところ安静にしている。

二人で食事をする。猫たちも食事。

妻は食後に2Fに寝に行った。

日本が平穏無事なのは、見ざるいわざる聞かざる、注目しないのと忘れっぽいのかな。

慣れというか順応性が高過ぎるのかもしれない。

http://matome.naver.jp/odai/2124663243641291686/2124694448582274772
喜んでる。。。orz
刺青で「台所」「図書館」「読書感想文」なども人気あるそうです。OTL


お名前   コメント

うつから復活 なら、宣伝費かもしれない。 (11/02/06 23:04)
腐敗官僚 ヤフオク掲載分もカスタマイズ可能なので、在庫品ではなくセールで割引してるだけでしょう。カスタマイズは問題ないんだけど、店舗を構えてないのに激安だと・・・ヤフオクでの評価を信じるしかないんだけどね。 (11/02/06 22:20)
うつから復活 ああ、BTOで組み直すとそれなりの値段になるのが普通です。あくまで展示されてた激安品についてコメント。で、BTOの組み合わせシミュレートは出来ないの? (11/02/06 21:33)
腐敗官僚 回答有難う御座います。BTOショップなんで型落ちとか再生品で組んではいないとは思っています。スペック的にはデフォルトではマザーボードが弱いかなとか、メモリがノーブランドかもしれないとか、構成パーツの相性確認を実施してるかとか…まぁそんな事はショップに確認すれば済む事なんですが、無茶苦茶に安いんで、なんか怪しいんですよねw ドスパラより安い。(店舗が無い分を割り引いていも) (11/02/06 20:47)
うつから復活 どこか突出してスペック高くても別のとこでスペックが低い。 (11/02/06 20:19)
うつから復活 型落ちしたとたんに値段はtanグラフみたいに急激に下がる。 (11/02/06 19:41)
うつから復活 ごめん、寝てた。で、安い物なんだが型落ちとかスペック低いのが中心。うごけばいいかと。高い物は高く売ってる。在庫処分を中心に回収しているのでわ。 (11/02/06 19:37)
腐敗官僚 話をブタ切りして申し訳ないんだけど、ヤフオフ評価は凄くいいけど、激安過ぎてなんか不安なショップ(原価割れしてそうな・・・)どう思います?http://pc-seven.jp/ (11/02/06 14:19)
うつから復活 島国小国、日本強し。なんでも最先端を輸出。w (11/02/06 01:11)
うつから復活 背中に「攻」って入れてる外人ファイター居るね。本人は本気で刺青してるがなぜ漢字。 (11/02/06 00:56)
うつから復活 笑。漢字ウケてるぞー。流行ってるぞー。日本人の腹筋強化。w (11/02/06 00:50)
腐敗官僚 漢字タトゥー・・・ちょっと前まで「豚に真珠」ってのもあったんだが見つからなかったw http://blog-imgs-13.fc2.com/w/o/r/worldnus/bmegl144166.jpg http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/t_zone2/304083.jpg http://ten.web.infoseek.co.jp/japan/character/tattoo1.jpg  (11/02/05 23:56)


[前] 寝てたから書くことないよ…… | [次] 新萌岳が八百長噴火(orz)……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別