日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/29 (土) 風邪っぴき……


食後、二人でネットをする。

しばらくして妻は2Fの倉庫番作業に行った。

2chの障害年金スレが千になってモリタポ●を払っていないので

キャッシュデータも最後の40レスぐらいが見られない。

新スレはまだ検索にヒットしない。

しばらく戻ってきた妻と話し合いをする。

早朝になってキャッシュデータが読めた。新スレも読めた。

二人で軽食をとる。食後、妻は2Fに寝に行った。

自分も1Fで寝てしまう。13時頃に目覚める。

最近はうつ病での障害年金の申請が増えているらしい。

年金機構では診断書の病状で決定するがうつ病では厳しい判定が出るようになったようだ。

自分も妻も統合失調症なので判定が少し違う。

デパケンRの副作用か風邪なのか、もうろうとしてきた。

デパケンRは作用も出ているが副作用で、急激に老化した錯覚に陥る。

耳鳴り(脳の興奮だと思う)さえ無ければつらさはかなり違うと思う。

寝てしまう。19時頃、荷物が届いた電話で目覚める。

妻と猫たちが羨望の眼差しの新居用コタツが届いた。

自分は風邪で発熱しているらしい。


お名前   コメント

うつから復活 ありがと。怪しげですね。処方薬が多いのでサプリは禁止です。付随する添加物がどう作用するか不明なので。 (11/01/30 18:52)
腐敗官僚 なんか風邪にはビタミンCの過剰摂取がいいみたいですよw http://cookie.main.jp/health.htmlお大事に・・・ (11/01/30 17:39)


[前] 頭ぼーっとしてる…… | [次] 万が一を覚悟する……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別