日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/11 (火) 10日分の日記、眠い眠い……


少々ネットを読んでいた。

妻はキッチンでコゲ落としをゴシゴシ。

少しうたた寝する。

起きてから少々お喋りする。

ご飯のメニューがなかなか決まらず、夜遅くなってやっと二人で食事をする。

猫トイレの配線修理。簡単に絶縁ビニテで済ませた。

ヤフオクで入手したオーディオリモコンをアンプでチェックしてみる。ok。

手持ちのリモコンは配線を付け直すのに、コテ台を探してもらうのにだいぶ時間がかかって

うたた寝してしまう。早朝近くになってやっと妻にあげた古い方が見つかって

配線だけ直して様子をみるが、エラー表示が点灯しっ放しなので部品取り用とした。

少なくともガワと通電ゴムパッドは使える。ICが壊れたかもしれない。

妻に頼んで、梱包と密閉をして保存してもらう。

少々片付けを二人でする。

残った栗きんとんで二人で晩酌(?)。朝方に寝る。13時過ぎに目覚める。

お茶漬けご飯を食べて少しネットを読んでから仮眠する。

18時頃に目覚める。妻は1Fでうたた寝している。

見ていなかった分のくるねこブログを見る。

21時頃から1Fで寝てしまい3時頃に目覚める。

深夜に二人で食事をする。

食後に妻はゴミ集めして出す準備を終えた。

まんだらくんが紅白の帯紐をくわえて二人の前を通過。取り上げられる。

ちょっと笑い過ぎて腹筋崩壊。

さて、しっかり寝るか。


お名前   コメント



[前] 2011鏡開き、花粉対策ファン…… | [次] 意外とメールは時間がかかる……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別