日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/31 (金) 2010大晦日……


妻は3時過ぎまで料理と格闘していた。

自分はネットをしていた。

二人とも4時過ぎに寝る。自分は7時半頃に目覚める。

睡眠がまるで安定しない。

改めて都営住宅の一般倍率を見ると34.4倍。うーん。

あとはリフォーム済みの住宅がどの程度なのか・・・

いつ入居できるのか、なんかが知りたいとこだ。

PCのデータ整理を始める。

11時頃に妻が起きて降りてきた。

二人でドーピング。妻は昼の買出しに行った。

しばらく検索作業。二人で食事をする。

妻は帰宅後に1Fの引き戸にスポンジではないカバーを取り付けた。

これでだいぶ隙間風は減る。義母から妻がもらった年末ジャンボは末当だけだった。

引越しは春以降だから冬の寒さはこの借家ですごさないといけない。

梅雨時期にならないといいなぁ。

サクッと二人で2Fの常夜灯を交換する。すこしカバーが壊れたが。

妻もサクッと2Fのトイレ掃除を終えた。

妻は続きの風呂場の掃除。

そして最終売り尽くしの品定めに買出し。

電子部品関連で検索や印刷した回路を見たりして寝落ち。

妻が帰宅して気が付く。妻は買い得品の下準備をしてから年越し蕎麦。

さて、3日には古いプリンターをバラして部品取りが仕事始めかな。

まだ飲んでるかな。

今年は引越しが決定したのでヨシか。

来年も無理せず焦らず着実に。


お名前   コメント

うつから復活 いつもさん、酔っ払っておりました。良い年になるよう願っております。いやーこちらはめでたい。 (11/01/01 23:29)
いつも眠れない人 あ、去年も良い事ありましたね、失礼_(._.)_ (11/01/01 18:09)
いつも眠れない人 明けましておめでとうございます(笑 今年は良い年になるよう祈ります(>人<) (11/01/01 18:03)


[前] あけましておめでとうございます…… | [次] 慌ただしく年末……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別