日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/18 (土) 一人と二匹、1日目、花粉症がきつい……


20時。すでに眠い。ご飯の残りを食べて炊いておかないと。。。

22時頃までは起きていないと運送屋に突撃されても困る。

カレーを食べてみる。温めるのに失敗、冷たかった。

お米を研いでご飯を炊く。

何時に起きられるかわからないのでポリポリご飯は出しておく。

21時を少し過ぎたが眠いので寝ることにする。

22日は叩き起こしてくれないと通院出来なさそう。

あー、睡眠が安定しない。

3時間ほどでなゆたちゃんが足元で行ったり来たりして目覚める。

チェック30分、異常なし。

トランス式のAC−DCとDC−ACにとりつかれて検索。

最近は古い記事も検索にちゃんとかかるようになった。

1.5KWトランスは1個あたり2個アリンコのDT-831Dを取り付ける方が

スマートなんだけれどねぇ。。。

ダメだ脳がうごいていない。検索がポウポウだ。

5時前に寝る。18時頃に目覚める。

猫たちにポリポリご飯とお水をあげる。

X30を音楽専用に鳴らしている。

19時半になったがまだ脳がうごいていない。

花粉がキツイのかもしれない。眠い。

【内蔵】HDDを多く積むスレの過去ログを集めていた。

モリタポ●を払っていないとキツイ。

都営住宅が当たったら回線速度が落ちるだろうから先に情報を溜め込んでおく。

お湯を沸かしながらおでん鍋も温めて食事をする。

ダメだ花粉症がつらい。

12cm角ファンフィルターをヘパ用に切り貼りするのが先かな。

とか思いつつ居間に置いた空気清浄機をターボ(MAX)運転。

うお、ファン音で耳鳴りがする。通常最大にしておく。

100V配線で15A(1500W)ならVVF2で充分だが

それ以上の電流となると配線材料も必要。
(都営住宅の作業部屋の配線ね。40Aは欲しい。)

10Dの同軸ケーブルが思いつくが端子結線や分配どーすんだ、となる。

10DSFBのケーブルが余ってなかったかな。。。。

ハンダで盛り付けて固定すればいいだろう。

12cm角ファンは固定器具が必要かなぁ。

とりあえずファンを見て考えよう。


お名前   コメント

うつから復活 フリマかぁ。1/4で買えたならお得かも。我が家のは電源部に異常抱えてるし。 (10/12/19 15:15)
腐敗官僚 純正品です。フリーマーケットで大量出品されていたんで大人買いってやつです。 (10/12/19 00:17)
うつから復活 目的のファンが見つからない。他のファンは出てくるんだけれど。。。 (10/12/18 23:57)
うつから復活 インク高いよね。純正品は。100均で見かけた気がするが、何用か見てなかった。 (10/12/18 23:53)
腐敗官僚 量販店で壊れたプリンターと同じ機種が1/4の価格で売っていたので買ってしまった・・・・実はプリンターのインクが自宅にイッパイあるんですぅ・・・ (10/12/18 23:25)


[前] 一人と二匹、2日目。自作UPS、電源、寝落ち…… | [次] 妻帰省、先送りの検索ばかり……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別