日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/12/02 (水) 妻、帰省……


早朝に寝る。8時過ぎに目覚める。今日は短時間睡眠のようだ。

妻はずーっと起きていたようだ。

猫たちは寝袋に入ってホットカーペットでヌクヌク。

二人で食事する。食後、妻は仮眠に2Fへ行った。

午後から妻は帰省予定。見送ってから自分は通院予定。

面倒くさいがリフレックスは新薬なので今の所2週間分が

処方の限度らしい。花粉症が強く出たりするので3〜4週間分は

もらいたい所だが仕方が無い。

花粉症さえ無ければただ寒いと文句を言う所だが・・・

妻はFAX電話で起こされてしまった。

ぶらぶらと買うアテも無くネットPCショップを見てみる。

ロト6が大当たりしないかなぁ。欲しい物は小物ぐらいしか思い付かないが。

PCパーツは今は過渡期らしい。HD撮影機器にしても過渡期で

こなれていない感じはする。マザボのリプレースでソケット939の

マザボの物が人気1位だったりする。まぁ、流用で組めるからね。

不況の影響なのかなぁ。Win7では939のCPUでも可能?

妻としばらくお喋りする。14時ごろに妻は実家に出かける。

自分も荷物を整えて15時ごろに通院。18時過ぎに帰宅。

今日の通院はすんなりとあまり待たされなかった。

あSQ4321←まんだらくんが入力

カレーとおでんに火を通す。量が多いので弱火でないと焦げ付く。

猫たちに晩ポリポリご飯をあげる。

一人で食事する。猫たちはおとなしい。

食後に眠くなって来るが、妻が見ているドラマを録画する。

タイマー設置ではなく、手動で操作しなければならない。

猛烈に眠い。タバコには注意しておかないと。


お名前   コメント

うつから復活 うつ歴5年さん、またね〜。 (09/12/03 18:31)
うつ歴5年 すいません、自分の悩みはとりあえず解決したのでまた消えます。またいつか会える日に。さようなら。 (09/12/03 14:30)
うつから復活 眠さが限界なんで今は早寝します。 (09/12/03 00:27)


[前] 一人と二匹の1日目…… | [次] バタバタしている……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別