日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/24 (金) メール……


あえて伏せていたメール相手をHNで書く。

この問題のHNの人物もオープンであることを望んでいるらしい。

昨晩午前4時ごろまでオールサンディー氏のメールを読んだり

妻と協議していた。

2Fに行ったがいつ寝たのか定かでない。

妻はほとんど眠れなかったようだ。

起きたのは午前中。

二人で食事して、妻は風呂に入り、寝直しに2Fへ行った。

起きたばかりというのに非常に疲れを感じる。

メールは更に6通も独り言が続いていた。メールストーキングだろう。

オールサンディー氏に襲われた場合、究極の緊急の処置をしないと事態が収拾しないだろう。

たとえ、何かの武器を相手が所持していても過剰防衛を問われる。

こちらのケガよりその後の裁判を気にしなくてはいけないのは空手の名誉段の常だ。

ユキさんと天然?さんには精神的負担を掛けるがオールサンディー氏の異常さを伝えなくてはならない。

半日くらい掛かってメール内容を一つのテキストに全文改変無くまとめる。

天然?さんとは連絡がとれて状況は伝わった。

「今回は無関係なのに名指しを受けて身の危険を感じる」とのこと。

妻は表情を暗くして疲れて2Fに仮眠に行った。

天然?さんからかなり以前の冗談の謝罪を受けた。罪の無い冗談だと返信したが気まずいらしい。

妻は物音に敏感になって1Fの自分の様子をみたり、と落ち着かない。

もはや、日記が炎上しても仕方が無いだろう。

自分の身は守れても離れた人たちまで守ることは出来ない。

スレが炎上しないことを願うが、個人では無力だ。

今日は早めに日記をUPしておこうと思う。

日記に追記があるかもしれないことを事前に書いておく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急告

ボルガスレが荒れないように日記に記載する。

うつから復活主催のボルガ・ツアーが行われる場合
オールサンディー氏をメンバーから除名する。

他メンバーによってボルガ・ツアーが主催される場合
オールサンディー氏が参加するならうつから復活は参加しない。

なお、リアル・ボルガの構想をうつから復活が話している場合
オールサンディー氏をスルーさせて頂く。
リアル・ボルガが出来た場合
オールサンディー氏は接近することを禁じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お名前   コメント



[前] 隅田川花火大会…… | [次] またロト6が小額当たる……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別