日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/23 (木) またロト6が小額当たる……


昨晩午前4時ごろに寝る。9時ちょっと過ぎに目覚める。

メールのやりとりをする。

妻は通院に出かける。

グーグルストリートビューや手持ちの地図やグーグルマップを活用して情報収集。

PCのデータ整理作業。

我が家の借家の更新について不動産屋と電話でやりとりする。

メールのやりとりをする。双方かなりカリカリと来ている。

妻がケーキを買って帰宅する。

ロト6は当たり数字1個が3つ、2個が4つ、3個が2つで二千円当たり。

二人でケーキを食べる。

妻は疲れたらしくデコピタを貼って仮眠に2Fに行った。

自分もデコピタを貼って冷静にユキさんに一報をメールする。

しかし、スルーする、と言った相手の長文メールでキレる。

キレた理由はあえて伏せる。

キレたので妻が降りて来る。時系列でメール内容を見て妻も呆れていた。

ただ、今回は「ある企み」は関係ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
無職日記は個人的な主観で書いてはいけないのだろうか。
また、統合失調症ということもあり、以前「備忘録」とも言ったが、
健常者が完全に伏せて書かないことも書く。
これはいけないことなのだろうか。


お名前   コメント

うつから復活 メールで話した通りなのですが、冗談も通用しない世の中になってしまったのだろうか。その話しがスレで出た時に妻は笑顔だったが・・・今はある人物のメールで妻も表情が暗い。 (09/07/24 18:22)
天然? かつてあるスレで「天然?とうつから復活さんは、夫婦に違いない!」といわれたとき、面白がって、なかば肯定して(笑)といっていたことがあるので、それを信じている人もいるのでしょうね。実際に日記でもスレでも、うつから復活さんは「愛妻家」なので、うらやましかったのですが、話しをややこしくする材料になってしまいました。ごめんなさい。 (09/07/24 18:01)
うつから復活 オッキーさん、記入式宝くじが5万円以上だと銀行窓口ですよ。♪ (09/07/24 12:24)
うつから復活 かんぱさん、日記についてもメール相手に個人攻撃を受けました。また、自分が他人とメールすることも気に入らないようで。 (09/07/24 12:21)
オッキー 炎上したら辞めたらいいんですwてかロト6小額でも羨ましい。。。。 (09/07/24 02:09)
かんぱねるら 日記なのでいいのでは?ないのでは?わたしも日記の定義は良くわからないので何かルールでもあるのでしょうか?カンパのパソコンが相変わらず迷惑メールが増え定期的にメインサーバーさんがクリーニングしますが遅いので、パソコンは仕事用しか使ってませんので土曜には復活かな泣 (09/07/24 00:37)


[前] メール…… | [次] 皆既日食の闇……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別