日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/21 (日) 遅ればせながら猫たちの誕生祝い……


15時半ごろ目覚める。義母からの電話だった。

脳がぼーっとしたまま。なかなか覚醒しない。夏風邪の影響もあるのかなぁ。

しとしと雨模様・・・静かな日曜日・・・

猫たちは可愛さを無駄とも言えるほど振りまいている。

二人で遅ればせながら猫たちの誕生日祝いでケーキを食べる。

猫たちは獣医さんから、食事を替えるとよくない、と言われているので普段通り。

TVを見ていたらKDDIから光ケーブルの新規更新1000Mはどうか、と電話がある。

値段は現在より多少安くなる模様。だが、断る値段でもなければ決定する値段でもない。

機能的にも体感速度的にもほぼ変らず、ハッキリ言って、微妙〜。

(たぶん、体感速度が変らないのは相手サーバの処理速度の問題かも・・・)

資料だけもらってあとで検討することにした。

頭ぼーっとしていたのが普通に戻る。頭痛はほぼ無い。少しだるさが残る。

妻は日々、「お肉を胸に移動」計画を実施中。ブラが最適なサイズだったらしい。

なんだか、いつも眠れないさんと一緒に無職コムでカウンセリングみたいなことをしている。

疲れている人々が多いんだろうなぁ。

政治的なウソっぽい経済回復より実質的な経済回復しないとねぇ。

妻は今日、妻の実家から届いた野菜でスープを作った。滋味、素材がいいと良い味になる。

ああっ、頭ぼーっとしている時間が長くて部屋の片付けが全然出来ていない。

まぁいいっか、今日は日曜日。休日だから休んでおこう。


お名前   コメント

うつから復活 滋味は元気出ます。妻の愛情料理に感謝! (09/06/22 00:45)
ぽん 滋味、いいですね。心と身体に優しい感じがします。疲れている人は多いような気がします。そういう人も滋味にふれて、元気になってほしいですね。 (09/06/22 00:43)


[前] 検索だけで進展なし…… | [次] 真面目にうつの話し……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別