日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/06 (土) うがー から 萎え〜……


8時半ごろ目覚める。

妻は寝かせたままにしている。

無職コム掲示板を読む。日記にコメントする。

昨晩、インスタントコーヒーがきれてしまった。たぶんまだ買い置きがあるだろう。

とりあえず、お茶を飲んでいる。

昼頃240Z82JのACアダプタを修理していて、熱収縮チュ−ブが出てこなくてウキー状態になる。

だいぶ探したが出てこない。元々無い集中力がプチッといってしまいそうだ。

寝過ぎている妻を起こして、脳がプチッと切れそうだと訴える。

二人で食事。一休憩してから二人で部品探しをする。他の熱収縮チューブは出て来たが束にしてたやつと太いやつは出て来ない。

昼ボルガに入り浸って、うがー状態から落ち着いたと思ったら、夕方には萎え〜状態になる。

ヤフオクでインストール保証&認証保証でサポート2年という格安XPx64があったので落札。

案内表示には書いていなかったが、落札メールにはDELL製でやんの。やっぱりな。

案内表示に完全保証&サポートします。とあったので、再確認のメールを送っておいた。こっちは自作PCじゃぁ、って。

最悪、XPx64のDSP版の認証出来るプロダクトキーシールを送ってもらえればいいや。

差額が発生しても、そりゃぁ売り文句のサポートの範囲だろう。ぶふふ。

落札350円+送料500円+振込み代、だから千円以下。ぶっほほ。


お名前   コメント

うつから復活 デュアルブートはメンテが面倒なのでやらないからノーコメント。 (09/06/10 00:44)
腐敗官僚 落札した怪しいXPでデュアルブートさせようとしたのですが、「ファイルが存在しないか壊れてる」って起動しなくなる。訳わからん・・・。 (09/06/07 23:48)
うつから復活 日本語版ですが、ほぼ全てのOSの生産は中国や台湾など外国で行われています。 (09/06/07 13:06)
腐敗官僚 格安XPx64ってのはもしかして中国から郵送されてくるやつでは? (09/06/07 11:52)
うつから復活 この間、じゅうたんを外で叩いてホコリ落とししたので、どこかの箱に入っているハズなんだけれどなぁ…ヤフオクは相手のミスでしょうね、妻の誕生日プレゼントは相談で(強引に)決めてあります。少し売れる物は売っておかないとね。 (09/06/07 00:58)
ユキ オークションでよいお買い物ができたようで^^♪あるはずのものが見つからないと、たしかにウキー!うがーー!になりますね。見つかったとき、あぁこんなところに…と案外、灯台下暗しだったりで^^;奥様のお誕生日プレゼント、私まで楽しみですよ〜^^♪ (09/06/07 00:40)


[前] 脳疲労…… | [次] 脳は有るだけでは……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別