日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職毒男32歳orz


 ■ 2004/11/16 (火) 睡眠薬


自分は7ヶ月前にうつ病に罹ってしまった。
現在では9割方回復しているが、再発というか、悪化しないように月2回の心療内科通い&薬を飲む事(薬の量は最悪の時の4分の1以下である)は欠かせない。

日曜日の晩、なかなか寝付けなかったので以前処方して貰って余っている睡眠薬を1錠飲んだ。
気が付いたら昼前だった。
10時間ぐらい寝たかな・・・・・・。
昼飯食ってTV見ていたら、睡眠充分であるにもかかわらず再び睡魔が襲ってきた。
我慢出来ずに3時間ほど昼寝してしまった。

うつが酷い時は毎日こんな調子だったが、最近は全くそういった状態にならずにいた。
もしや・・・・・・と思ったが、どうやら久々に睡眠薬を飲んだせいで薬の効能が良過ぎたらしい。
しかし、健常時の9割(あくまでも自分の感覚)まで戻っているとはいえ、やはり未だ完治していないという事か。
そうだとしたら、ストレスフルなバイトを辞めて正解だったのかも知れない。


お名前   コメント

幸運を祈る バイトは辞めておいてよかったかもしれないですね。 (04/11/17 19:04)
へいと 自分は抗うつ剤でじゅうぶん眠くなるので眠剤いらずです。 (04/11/17 18:09)
ひろひろ 良くんなっているので、クスリが、ききすぎてるかも。クスリを変えたら?。http://www.jah.ne.jp/~kako/ (04/11/17 15:01)
ヴィオラ 僕も神経症患者です(うつとどう違うんだか)が心の病というのは1度なってしまうともう完治はしないような気がします。最近僕も薬服用生活を再開してしまいました。 (04/11/17 01:27)


[次] また無収入の身に


無職毒男32歳orzTOP

タイトル一覧 月別