日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/03/17 (木) 電話


電話が来ました。
先日の空気とか調査する会社です。

化学とかわからなくても入ってから少し覚えてもらえば結構。
というような感じだったのですが、一度現場を見てもらいたいとのこと。

つまり、体験みたいな感じです。
その日のアルバイト代もでるそうで。
来週か再来週にあるそうです。


これは。
ちょっとっていうかだいぶ?望みありなのでは??
と小躍りしてしまいました。

会社が言うには、入ってもすぐ辞めたり想像と違ったという方が多いので
体験して頂いてその上で会社、本人共に話しあって合意の上ではいってもらいたい。
との事です。

ここだけ聞くといい感じですが、辞める人多いって事ですよね。
あと、会社側からもテストされるってことですな。
きついのかなぁ。などと不安もあるけど。


やってみます。



webの方は音沙汰ないのでもう知りません。


ちなみに土曜も他の面接です。

今度こそ。


お名前   コメント

 いってきましたけど。。。 (05/03/26 14:30)
幸運を祈る どんな仕事なのですかね。日記を楽しみにしておりまする^^ (05/03/17 21:48)


[前] いってきましたよ | [次] いってきました


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別