日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/03/14 (月) いってきました


また、面接受けてきました。
空気とかの有害物質を調査する会社だそうです。
でも、化学とかはあまりできなくていいそうです。
今度はすごく人気の会社のようで、僕の面接が終わった後にすぐ違う方が面接にきてました。
今日だけで10人以上くるらしいです。
そうなってくると・・・僕は競争に負けそうです。(泣)

でも、20代の人が欲しかったんだ。と向こうの人は言っていたので
ぜひぜひお願いしますと何回か押しておきました。

なかなか話しはうまくできたと思うんだけど・・・。

もし、二次選考?みたいなのに残れたら何日か現場を体験するそうです。
それで、自分と会社の意見が合えば働く。
となるみたいです。
その時はアルバイト代がでるそうなので、せめてそこまでいければ。。。

webの方はさらに放置されてます。(泣)


お名前   コメント

 幸運を祈るさん>一応押してみました。僕は押しが弱い方なので・・・。 (05/03/17 10:02)
幸運を祈る 面接お疲れ様でした。なんとかいい結果がくるといいですね^^ (05/03/14 21:21)


[前] 電話 | [次] いってきました


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別