日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/03/04 (金) 面接


ひさびさに面接を受けた。
エクセルを使う3月いっぱいの行政機関の事務ということで
気軽に受けてみたところ、落ちてしまった。。。汗

大ピンチだと思った。

バイトなのに落ちたということが。
社員ならまだ、面接も厳しいだろうけどバイトで。。。

でも、事務だったので女性が欲しかったのかなと思う事にした。

今日職安に行こうと思ったら雪で行く気が失せてしまった・・・。

月曜日から仕切り直そう。


お名前   コメント

 MisOさん>そういうのってあんまり関係ないですよね。本人が気になるかどうかだと思うんですけど。。。 (05/03/08 14:27)
 透明さん>そう信じてがんばります。 (05/03/08 14:26)
 インテルさん>僕は全然平気です。どおちかというと高圧的な男の人が苦手です。 (05/03/08 14:25)
 幸運を祈るさん>うちの近くは雪が結構降っててやる気なくしました。 (05/03/08 14:25)
MisO 事務系は、まあ女性が多いですからね。もう私も自分以外みんな女性でも良くなってきた、ワハハハ。 (05/03/05 20:39)
透明 いつか道が開けることを祈ります。 (05/03/05 02:23)
インテル 海さんは事務系で職場が自分以外みんな女性でも平気なタイプですか? (05/03/04 22:22)
幸運を祈る 面接お疲れ様でした。女性が欲しかったのかもですね。雪結構降ってましたからね^^ (05/03/04 17:20)


[前] 思い出す(長文になってしまった | [次] 職探し


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別