日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


主役クラスのオイラ


 ■ 2006/06/03 (土) いらっしゃいませ〜。ようこそおいでくださいまして〜。


ここで一時停止しといてっと。?右からトラックが来るな。先に行かせてやるか。
速攻ケツついてデータ収集っとっ(うほ)3dかよ_| ̄|◯デジタコ付きのP運輸か。
左コーナーっとっ、めちゃ遅(ぷ)左あけすぎだよw立ち上がりも激遅^^;
S字コーナーの入り口でド・アンダーw切り返しでもド・アンダーw立ち上がりでだらだらw
見通しの良い直線だー(わくわくw)チャンスタイム!100b過ぎてからウインカーの左が点滅!?
罠だ!こ、これは絶対罠だ!いや!このチャンスイタダキ!死ぬ気で突っ込むぜー!!!!!!!!!(ひゃっほー!)
ウインカー出しーの、1速落としーの、アクセルあおーりーの、低姿勢、ダイレクトに伝わる路面のバンプ、やべ、出しすぎたかな?
ミラー見たら遥か彼方にライトが・・・。1stバトル・・・ウイン。いえ〜いヽ(´ー`)ノ
トラックドライバーは信号無視、爆走、幅寄せはあたりめーなのに、ここの会社は偉いなー∞(≧∇≦∞)))


お名前   コメント



[前] どっちのメーカーでSHOW インスタントラーメン(塩) | [次] 綾波『こういうときどんな顔すればいいか分からないの?』シンジ『笑えばいいと思うよ。』オイラ『VV』


主役クラスのオイラTOP

タイトル一覧 月別