日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


空を飛べない!


 ■ 2005/02/24 (木) きょうも何もしてない・・・。


 何を書いて良いやら・・・。
 何もしていないので、いつものパターンです。
 
 以下省略・・というわけにいかんでしょうね。今日したことを書けばいいことで。
  
 こちらは雨が降っています。2日間だけでした天気が良かったのは。
 いつものように、きょうは弁当が来る日だったので、母が受け取り、その後父の元に母を送る。胃カメラの検査きょうあり。
 最近車の手入れをしてないせいもあり、バックミラーが見にくかった。

18時20分追加 
 「今母が帰ってきました。何でTELしなかったの。」
 「来てくれればいいのに」
 明日は、寒くなるということですし、迎えに行くか。


お名前   コメント

とんび >ゆずサン 病院、たいへんでないです。それがないと、完全な引きこもり。そう言えば、ゆずは大分が特産でわ? (05/02/24 18:27)
とんび >ハンコ屋サン いつも書き込み見てます。頑張ってください。助手席はかたずねないと・・。いつ誰が座るかわかりません。 (05/02/24 18:23)
ゆず 雨は気分が沈みます^^;でも、いいお天気すぎても、めいるのはなんでかね^^。毎日病院?大変。。。とんびさんふぁ〜いと!!^^ (05/02/24 12:10)
ハンコ屋 「最近車の手入れをしてないせいもあり」オイラなんかもそうだよ。エンジンオイル何時交換したかな?(不明)、彼女がいないので、助手席はゴミの山になっております。 (05/02/24 11:46)


[前] 給料日? | [次] 酒が入って・・・。


空を飛べない!TOP

タイトル一覧 月別