日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


空を飛べない!


 ■ 2005/02/16 (水) 更新は明日!


 まずきのうのことから・・・。
 母は自分で病院から帰ってきました。
 明日(つまりきょう)は母は、自分の掛かり付けの病院へ行く日。それで、スーパー
銭湯へ送っていく。私は、ジムに風呂へ。
 母は我が家の風呂が嫌いです。大きなスーパー銭湯、温泉が好きで、たびたび近いこ
ともあり愛用しています。同じ時間入れば自分の家の風呂でも一緒とは言っているので
すが。それでも暖まり方が違うと言う。
 
 きょうは早めに起き、母を送って、私は父の入る病院へ顔を出す。ついでに、ジムに
払うお金を下ろす。
  
 早めにパンを食べて、ジムへ。トレットミルで、40分歩き、その後ランニング20
分。バイク35分、筋トレ20分、水中歩行15分。もちろん風呂も。
 ジムは、膝を痛め、医者の薦めで水中歩行から始めました。
 若い女性もいて、ほんとはウキウキ気分なのですが、対人恐怖を持っているため、あ
まり見れず目のやり場に困ります。でもちらっとは見ます。
 
 受付の人次第で、入りがけに更新するかか、出がけに払うか・・・。と迷っていたの
ですが、入りがけはパスし、じゃ思い切って、帰りにと考えたのですが、先客がいたの
で、結局きょう更新せず。まぁ明日にしよう!


お名前   コメント

とんび 今日できないのなら明日。っと肩を張らない生き方も良いですよね。またそれしかできない。 (05/02/17 09:14)
馬鹿な名無し そうしよう!また明日!! (05/02/16 17:37)


[前] 5日振り! | [次] 弁当。


空を飛べない!TOP

タイトル一覧 月別