日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まだまだこれから

Author:いつの間にかおっさん ( Profile )

 ■ 2015/05/18 (月) 心配してもしょうがないので


心配してません。
行くと決めたので、いろいろと準備も始めました。
会社の方からも細かな指示や注意が言い渡されましたが、これ最初に聞いてたら行くとは言わなかったのに・・・てなことも多々。

はっきり言って、そんな雇われ現地社長に何期待してんの?
行くだけありがたいと思いなさい。
指示は一応守るつもりだが、無理はしませんよ、決して。
まあ、給料の8割はアウェイの僻地に赴任するということの見合いだと思ってるよ。

てなことは面と向かっては言わないけどね。

いよいよ来週出発だ。
ネット環境は悪そうなので、ここへの書き込みもできなくなるかな。


お名前   コメント



[前] 日曜日 | [次] 想像できん


まだまだこれからTOP

タイトル一覧 月別