日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まだまだこれから

Author:いつの間にかおっさん ( Profile )

 ■ 2015/05/08 (金) うまい話にゃ裏があった


勝手に2、3年頑張って数千万貯めて・・とか思っていたが
やはり裏がありやがった。

・2、3年どころか早ければ半年くらいで終わる可能性あり。
・要するに会社収束要員
・前任はノイローゼになって日本に帰国
・下手すりゃ中国人に囲まれてボコられる。

細かい待遇や条件は下記
・赴任と帰任の旅費は会社持ち
・現地の住居も会社持ち
・給与は半分日本、半分現地
・現地の税金は会社持ち、日本は自分持ち
但し、非居住者になるので所得税・住民税はかからない
年金、健保等は自腹

金銭的には良いんだが、期間が約束されてないってのはな・・
仮に1年もったとして700万くらい貯められるけど。


お名前   コメント



[前] 決めました | [次] もしも


まだまだこれからTOP

タイトル一覧 月別