日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2013/05/15 (水) 雑草。


取っても、取っても生えてくる雑草。

中には黄色や紫の可愛い花を、

咲かせる草もある。

自分も雑草のように、

気持ちが強くなりたいなぁ。


お名前   コメント

うつくん ごんちゃんどん、うつくんだよ。おひさd=(^o^)=b、うつくんは精神的不安定になり、退職しましたが、その後、まったくだめです。うつくんはごんちゃんどんを応援してますよ (13/05/25 17:18)
ごんちゃん まりあさん。野に咲く花も綺麗で可愛いのがありますね。 (13/05/17 07:53)
まりあ 野に咲く花は強いねぇ。私も見習おうっと^^ (13/05/15 22:14)


[次] 野良猫。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別