日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/07/16 (月)   男釣りに行ってきます。


バスの記事を書いていたら、久しぶりに、バス釣りに行きたくなりました。

けっして、あっち系の人をナンパするわけでもありませんし、僕は女の子が好きですよ。(^_^;)

バス釣りでは、大きなルアー、固いロッド(竿)、太いライン(糸)を使う強気な釣り方を、こう呼ぶ事があります。

良く知った農業用水用の沼なので、ピンポイントで、夕まずめに行こうと思います。

水辺で様子を見ないとわかりわせんが、必ずバスはいるはず。
ただ、風が少しあるので、デカバスはいない可能性も?やる前から言い訳はやめます。

なので、道具は、男釣り用の強気なタックルしか、持って行きません。

予想が外れれば、僕の負けです。釣果は、またアップしたいと思います。

それでは行ってきます。


お名前   コメント



[前] ブラックバスB釣果&育パパ。 | [次] ブラックバスA育パパ


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別