日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/05/24 (木) さかな♪さかな♪さかな♪さかなを食べると〜♪


なりたい職業、または、なりたかった職業はなんですか?

僕は小学生の頃は獣医。

そして、中学の頃は何も考えてなかったなぁ。部活が面倒だったり、バス釣りばかりしていた(^_^;)

高校生なると、ずっと魚釣りが好きだったので、水産関係の仕事に就きたかったですが、受験に失敗して、簡単に飽きらめて、文系に進んでしまいました。

やっぱり、さかなくんは凄いな。イラストレーター、タレント活動、だけでなく、東京海洋大学客員教授の先生です。好きだけでその道を極めるのは、本当に凄い事だと思う。
さかなくんのハコフグ帽子が欲しいなぁ。(^_^)

今日、ハロワで1件応募してきましたが、面接の日時は、追って連絡するとの事。とりあえず待つしよう。

めだかちゃん達は元気。
水温21℃


お名前   コメント



[前] おはよ | [次] キリンチャレンジカップ


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別