日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/05/23 (水) 今日いい天気


昨日は結構降って、肌寒い日でしたね。今日は暑くなるみたいなので、体調管理にきおつけて。

コメントは出来てないですが、皆さんの日記を見て、頑張っているなぁ。って思ったり、僕はダメだなぁ。って思ったり、こうゆう考えもあるのかぁ。みたいに見ています。

昨日は雨で病院に行って来ました。
担当医の診察日が変わっていた。(+_+)代わりの先生に近況や不安感を話をして、薬を出してもらい帰って来ました。
帰りにドンキに寄って、余計なお菓子を買っちゃった。キャラメルコーンイチゴ味1袋50円、期間限定商品だから、安売りしていたので3袋買っちゃったぁ。

今日もめだかちゃんは元気です。水温18℃


お名前   コメント



[前] キリンチャレンジカップ | [次] 携帯の迷惑メール


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別