日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/06/23 (土) 頑張ろう


そうですよね
1社2社の不採用がきても、もっと前向きに頑張らないと
また、今日も不採用の手紙が届いていた。
あらたに探さないと
コメント頂いた方々への返信がいまいちわからないので、この場を借りて
失礼致します。
家の奴からも「早く働かないの。もう1ヶ月も収入がないんだからいいかげんにしてよね・・・・」と
私だって早く働きたいよ
でも、採用されないんだから
あーーーーーあ
気が滅入る


お名前   コメント

まりも 自分も約半年間無職だった。不採用通知が山のようにきたよ。でも頑張ろう!!いつか報われる事を信じて。 (07/06/24 15:30)
はむ 僕も彼女から「しっかりしてよ」といつも言われます。無職になって半年、僕だって早くこんな状況抜け出したいよ・・・。お気持ちよくわかります。お互い頑張りましょう。 (07/06/24 12:25)
たか 私も無職になって半年、家にいるのが辛いです。しかもうつなので調子の悪いときがたまにあります。その上住宅ローンを抱え貯金が底をついてきました。諦めずに就職活動がんばりましょう。 (07/06/23 09:10)
ついてる! 就職は、お見合いです。がんばれ! (07/06/23 00:43)


[前] アルバイト始めます | [次] 不採用の連絡


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別