日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2014/04/26 (土) まだ生きてます


まだ生きてます

かろうじて

かろうじて

まだ生きてます

また生きてたら来ます


お名前   コメント

記入なし ドンマイです (15/01/28 23:20)
光砂今 待ってますよ。 (14/07/12 20:11)
記入なし 同じ思いの人が居る。自分も生きている。かろうじて。 (14/06/24 23:56)
タカシ がんばってるんですね (14/05/27 01:27)
ひくいどり また来てください。 (14/04/26 20:31)
記入なし ローン地獄なら、すぐに軽自動車売却した方がいいですよ。私も田舎(いなか)在住ですが、車は妻が主に使うので、ハロワに行く際、片道30分自転車で山あり谷ありの田舎道こいで、最寄り駅まで行きます。仕事は続いてるんですね?転職希望? (14/04/26 09:18)


[次] スマホ料金高すぎワロタw ・・・オワタ・・・


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別