日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ Profile

26+3歳

自分の悪い部分を150個あげてみました

頭がデカイ、頭の形が悪い、頭が悪い、頭がおかしい
髪がゴワゴワ、髪がボサボサ、髪質悪い、天然パーマ気味、髪が太い
眉毛の形悪い、眉毛が左右非対称、眉毛が薄い部分がある
目が悪い、目が変な形、目が左右非対称、右目だけ一重、目が小さい、右目だけつり目
鼻が低い、鼻の形悪い、鼻の穴が見える、鼻筋曲がってる
口が小さい、口が臭い、口が曲がってる
歯が悪い、歯がガタガタ、歯が抜けたまま、歯並び悪い、出っ歯、歯茎が見える、隙っ歯、歯周病
顎がガクガク、顎が長い、しゃくれ気味、顎の形悪い、顎がガタガタ言う、顎が痛い
耳の高さ左右非対称
顔がデカイ、顔が長い、顔が悪い、顔面崩壊
ヒョロヒョロの体、弱い体、すぐ疲れる体、他人から心配されるレベルの粗末な体
スタイル悪い、筋肉無し、腹筋無し、体力無し
チンコが曲がってる
足が短い、足が臭い
猫背、肩こり、背中が痛い、骨がバキバキ言う、内臓が悪い、腸が悪い、便秘、ウンコが臭い、息が臭い
精神不安定、精神が弱い、心が弱い、精神が壊れてる、精神病の恐れあり、精神異常、普通の精神では無い
ネガティブ思考、すぐにネガティブになる、マイナス思考、後ろ向きな考え、悪いことばかり考える
仕事が嫌い、仕事なんて糞だと思ってる、仕事なんて本当はしたくない
職歴最悪、転職多い、すぐに逃げる弱さ
お金が無い、貯金が少な過ぎる、お金が欲しい、お金が命の次に大切だと思ってる、強盗してやろうか悩んだことあり
ロリコン、ゲイ、28歳なのに女子中高生大好物、小学生も守備範囲、女の子を食べたい衝動あり
二次元美少女大好き、二次元世界に行きたい、三次元より二次元のほうが良い、二次元最高、萌え属性
性格がおかしい、性格が曲がってる、性格が悪いかもしれない
アホ、バカ、馬鹿、マヌケ、世間知らず
童貞、彼女いない歴年齢、キスもまだ、ほぼ恋愛未経験
頑張れない、努力嫌い、痛いの嫌い、嫌なこと嫌い、楽して稼ぎたい
勇気がない、度胸もない、尻が垂れてる、便秘、下痢気味
行動力皆無、社交性皆無、コミュ力皆無、会話能力皆無、ファッションセンス皆無
友達皆無、職場で孤立状態、覚えが悪い
趣味無し、特技無し、挙動不審、優柔不断
変な日記を書くこと多々あり、現実逃避、現実回避
超低学歴、資格無し、勉強苦手すぎる、英語さっぱり分からん
字が汚い、対人恐怖症、夢が全く無い、希望が無い、将来性無し
滑舌悪い、まともに喋れない、赤面症
未来が心配、多分結婚できない
将来が心配、体の老化がヤバイ
花粉症地獄、死にたくなることありまくり、消えたい衝動あり
どうにもならない、なんともならない
そんなことを考える精神がおかしい
人生終わってるかもしれん
こんなことを書いてる場合じゃないのに俺はどうしようもない駄目人間

以上、150個です
あと50個くらいはありますが、もう十分だろ…

底辺でもいい、ボロボロでもいい、プライドなんか無い、生きていればそれでいい、強くなりたい

もし俺に興味ありましたら(ないよ)2010/05/28に書いた日記を読むと俺という人間がもう少しだけ分かります


俺の嫁⇒ http://www.youtube.com/watch?v=oIzEtjr9hOk&feature=related

コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP