日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2014/03/08 (土) iPhone5S買いました


今まで使ってたiPhone4Sから5Sに機種変更しました

利用料金は高くなってしまったけど やはり新しいiPhoneは良いですね〜

画面は大きい、薄くて軽い、動作もサクサク、通信速度めちゃくちゃ速い、指紋認証機能あり、動画が画面サイズピッタリで見れる、最高です


しかし、iPhone4Sもまだまだ現役で使えそうな感じですがね



お名前   コメント

光砂今 私も4Sから5Sに機種変更しましたよ。 (14/03/10 02:01)
ひくいどり 次々に乗り換えてくんですね…。過去の携帯には興味ない、ですか? (14/03/08 22:51)


[前] スマホ料金高すぎワロタw ・・・オワタ・・・ | [次] ついに俺も犯罪者


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別