日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2013/10/21 (月) 俺の仕事内容について話します、皆さん読んでください!


詳しいことは特定されるのが怖いので書けませんが

俺の仕事は工場での機械オペレータです
つまり機械を動かして物を作る仕事です
何を作っているのかというと、大まかに言えば食品関係に使う物です(食べ物ではありません)
簡単か難しいかといえば、難しいです(俺の経験不足も原因でしょうが)
誤差0.3〜0.5ミリの違いでもあれば商品として使えないこともあります
機械の調子や気候や季節によって仕事の良し悪しが左右されることが非常に多いです
正直難しい仕事です、今日も僅かな0.3ミリほどのズレがあり苦戦しました
そのズレが明日どうでるかによって また明日の仕事の良し悪しが決まってしまいます
ぶっちゃけ多分駄目なんじゃないかと明日が心配です
それをクリアしたとしても、今までと同じ商品を作るために機械を合わせるのが難しいかもしれません
体力的よりも精神的に疲れてしまう仕事です

とりあえず家に帰ってきたら仕事のことは忘れたいですね
今日はこのへんで失礼します


お名前   コメント

ひくいどり 俺は実は男の人のことが…。 (13/10/23 00:31)
サイコロ 肉体疲労より精神的な疲労の方が回復しにくいんですよね・・・ (13/10/22 23:18)
光砂今 神経を擦り減らして頑張ってますね!尊敬します。 (13/10/21 23:48)
記入なし 上手くいくように!祈ってまっせ! (13/10/21 23:34)
ひくいどり 自分は頑張ってる人が好きです(≧∇≦) (13/10/21 23:22)
めとろん そうやって毎月何か残るもの、せいかつれべるが上がるお金の遣い方をしていくのです。何時しか今とは違う生活が始まると思うのですがどうでしょうか。一度考えてみてください。 (13/10/21 22:20)
めとろん 難しいかもしれないがやりがいある仕事で良いじゃないですか。ところで提案なのですが、今度お給料が入ったら一番先にちょっとおしゃれな秋物の服かかばんか財布などの小物か、何気にいけてるソファなどの家具か、どれか1つを1万以上だして買ってはいかがでしょうか。そんなお金はないとおっしゃるかもですが、あえて反論はしませんが。 (13/10/21 22:18)
ひくいどり 明日も頑張ってね(o^-^o) (13/10/21 20:10)


[前] あの・・・ | [次] めちゃ可愛い女子高生発見!! 食いたい!! KUITAI!!


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別