日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2012/06/22 (金) 暴走運転の車にブチキレてやりました!!


まだ先程の帰宅途中のことです

金曜日ともあり急いで帰りたいのか知らないけど帰り道は大混雑です
狭い道で右折待ちの車がいて俺はその後ろで待ってました
ところが俺の後ろの車がクラクションを鳴らしてきたのです、何回も
「さっさといけよ」と言わんばかりに

流石の俺もキレましたね
こちとら仕事の疲れで心身ともにダメージを負ってて
やっと休みに入れると安堵してたところにこの仕打ちです
流石の俺もキレましたね

車から出て後ろの車の運転手(アホバカみたいな顔してました)に向かって

「うるせーんだよ!! くそが!!」
「テメーみてーな危ねえ運転するクソがいるから事故がなくならねーんだよ!!!」
「大人しく黙ってまっとれやボケッ!!!!」

と怒鳴ってやりました、周りの人はドン引きしてましたけどね


本当に危ない運転する奴が多くて困ります
事故るなら周りを巻き込まないように単独で事故って逝ってくださいよ


お名前   コメント

アルファー 私も車を運転する者としては、暴走ドライバーは、単独で事故って逝ってほしい。 (12/06/23 20:09)
腐敗官僚 近頃は覆面パトカーでも”運転が超ぅ〜荒い”奴がいますので、これからは車の運転手が警察官で無い事を確かめるようにしてください。下手すると公務執行妨害という冤罪でパクられますよ。 (12/06/23 10:07)
みじめ君 自分なら降りていってこういいますね。 お急ぎですか? 前の右折車がとろとろ曲がらず遅いんですわと。 そしてその馬鹿の恥をさらす顔を見て腹で笑います。 馬鹿は逆上させると見てて本と面白いですw (12/06/23 07:44)
雑草 運転に限らず、自分のことしか考えてない人が多くて困りますね。嫌な思いをしてるのは自分だけじゃないんだってことを分かってほしいですね。 (12/06/22 22:49)


[前] 明日の宝塚記念を予想してください | [次] 社会不適合者とリア充まぜるな危険


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別