日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2012/06/07 (木) 仕事が地獄だがAKBが唯一の希望


AKB48選抜総選挙

☆☆☆大島優子 1位おめでとう☆☆☆

……でもなんか…正直なところ微妙な選挙になってしまったと思います

いろいろ言いたいことがありますが、長くなるので一つずつ話していきます

まず、AKBとかあまり興味ない一般の人は「なんだ やっぱり大島の圧勝か」と思うでしょう
実際にニュースサイトとかにも大島圧勝と書かれてることが多いです

しかし大島ファンからすれば心の底から喜べる状態ではないかもです

一つの理由としましては、前回より獲得票数が落ちてるのが痛いです
前回はライバル前田敦子との一騎打ちムードで盛り上がりが異常だったので今回はそこまで燃えなくても仕方ないのですが
それでもテレビ出演も多く 絶対的存在感があるはずの優子が前回より14000票も少ないのはマズイです

これでは前回までは前田アンチが優子に票を入れてたんじゃないのか?とか
やっぱり前田敦子ってすごかったんだ、卒業しなくてもよかったんじゃないか?って見方すらできてしまいます
もしくは優子は好きだけど世代交代を期待して今回は優子以外のメンバーに入れた人が多いのかもですが…

今回1位と2位で約36000票の差です
これをどの程度の差と見るか 捉えるかですが、俺は大差とは言えないと思います
2位の渡辺なんかはまだ年齢も若いし、後36000票あれば1位狙えるじゃん、って頑張れる気になれるでしょう
3位の柏木は前回より票数を落としてるので、ファンはショックでしょうね

まぁ優子は自身の卒業否定してますが いつまでもAKBにいるわけにはいかないだろうし、次回の総選挙には出ないでしょうね

それも分かってるからこそ今回は最後の総選挙として圧倒的大差で1位を取ってもらいたかったのですが、そんな上手くはいきませんね

自分的に今回の総選挙で分かったことは

優子は強いけどやっぱりライバル前田の存在が大きかった
優子は1〜2年くらいで卒業だろう
その後のエースはほぼ間違いなく渡辺になるだろう
SKEのダブル松井は思ってたよりは人気が無い
下位メンバーにもそこそこ票数が入ってて票がバラけた感じ
今までの上位メンを推す人と世代交代を意識して新メンを推す人と分かれた感じか
指原のゴリ押しはやり過ぎ
フジテレビは酷すぎる糞テレビ確定
AKBの今後の未来が少し不安になった
横山由依のスピーチにガチ感動した

こんなところですかね


お名前   コメント

動物農場 1,000枚買うと100万円? (12/06/08 00:14)


[前] 声が出せない病気になりたい | [次] A☆K☆B☆48(((o(*゚▽゚*)o)))


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別