日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2012/05/30 (水) 生活保護問題どう思います?


なんか最近になって生活保護の不正受給問題がニュースで取り上げられるようになりましたね

嫌な仕事でも我慢して少ない給料でも頑張ってる人もいれば、上手いこと考えて楽して金をもらってる奴もいる


生活保護で実質「年収400万円」 これでは働く気になれない?
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1078929


皆 さ ん ど う 思 い ま す か ?


お名前   コメント

島ちゃん 別に河本は悪くないよ。謝る必要もなければまして返金することもない。 (12/06/02 11:38)
記入なし 生活保護者には申し訳ないが、生活保護紙幣を発行すべきかと(>_<)今や防衛予算並…。f^_^;働ける人達は、自分は国から世話してもらってますって恥ずかしめを少しでも受けないと、働ける輩は単なる貰い得に成りかねない…。 (12/05/30 23:36)
サイコロ 現金支給はやめて、食券(補助券)などの現物支給にするしかないね〜 (12/05/30 23:16)
雑草 不正受給が多いようなのでその点をどうにかしてほしいですね (12/05/30 23:03)
kazz05 俺の手取りは生保以下。 (12/05/30 22:25)
腐敗官僚 「年収400万円」じゃ貧困すぎw こっちの職場だと普通に働けばもっと貰えるから、働いた方が断然お得! 残業が多くこき使われている同僚なんぞ、とっくに年収1千万円超えてるしw (12/05/30 22:13)
富夫 俺は楽をしているつもりは ありませんし 一応言っときますが 不正受給ではないです 毎月就職活動しているので (12/05/30 22:11)
あおねこ@ 私も欲しい!! (12/05/30 22:01)
下っ端公務員 生保の不正受給は、税金泥棒です。 人間のクズ。 (12/05/30 22:01)


[前] 仕事のできない駄目人間 | [次] 顔が死んでる


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別