日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2012/05/16 (水) 仕事の辛さを忘れられる恋がしたい


たまに気を利かせて話しかけてくれる上司がいるのだけど
そういう時も俺は上手く話せずにすぐ会話が途切れてしまう
上司は困ったような顔して去っていく…
俺はそういう時が一番辛い、せっかく話しかけてくれたのにすみませんと心の中で謝る
俺の対人恐怖症とかはこういう会話下手が原因なのかもしれない

今の仕事に就いて1年近くになるけど、まだ1年とも言えるし
それに俺より辛い職場でも頑張ってる人もいるだろうし
この先どうなるかわからないけど自分なりにまだ頑張ってみようと思います
頑張りたいけど頑張れないのが駄目人間の俺ですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと俺は猛烈に恋愛がしたい!!
とにかく今すぐにでも恋愛がしたいのですが、彼女を作る方法とか教えてください!!
女子中高生がいいなんて贅沢はいいません
とにかく俺みたいな奴を好きになってくれる優しい子なら大歓迎です!
でも女性と会話なんて無理無理無理無理!!
どうしょうもない男の最低な恋愛計画をなんとか成功に導いてくださる救世主はいませんか!?
もう自分のために生きるより誰かのために生きてみたいのです!
俺は不細工だし性格もこんなんだけど、一生に一度は本気で恋愛したいです
毎日毎日辛いことしかない人生なんてもういらないです
だって好きな人がいたり恋人がいる人の日記は輝いて見えます
ハッキリ言って羨ましいです!!ウラヤマシィーーーース!!!



お名前   コメント

やれそれ 現実的な例・・ワーキングホリデーで海外で働くのはどうですか?37才の僕には無理ですので行けるチャンスがあるだけでもうらやましいことです。http://www.jawhm.or.jp/ (12/05/17 07:56)
それそれ 極端な例・・最低限の金を持ってまずソープに行く。30000ならばその額。次に最低限の金を持ってキャバクラへ行く。3000ならそれ以上持っていかない。極めればまわりの人達が遥かうしろに見えます。・・オススメはできませんが・・。 (12/05/16 21:47)
記入なし すみません。「最初の」でした。 (12/05/16 18:07)
記入なし 私も最初に記入無しさんに同感です。「自分が女性だったら欲しいものを女性に売る」のが大事ですよね。 (12/05/16 18:07)
記入なし  女性は男性以上にコミュニケーションを重視しますよ。今のままでは付き合うのは難しいですよ。 (12/05/16 17:55)
記入なし 自分を輝かせて生きればさ、彼女なんかすぐにできるよ。 (12/05/16 17:20)
壬生狼 休憩中の驍ゥら失礼(^O^)日記たまに読ませてもらってます。まずは会話する事を身につけないと、正直厳しいんじゃないかな?コメントだから文字数限定なんで手短にしか書けないけど、記入なしさんが言うように、自分を卑下しすぎだよf^_^;仕事にも恋にも、とにかくプラス志向の発想の転換がアナタの最重要課題だと思います。逆にアナタのいい部分を上げてみては? (12/05/16 13:29)
記入なし まず日記を読ませてもらうと自分のこと駄目人間とか無理とか他にもたくさんの否定的な言葉が多過ぎますね。客観的にみて自分のことを駄目人間だと思っている男の人に女性が興味をもつと思うでしょうか?なので、まずはそこらへんから考えてみたらいいんじゃないでしょうか? (12/05/16 13:18)


[前] 俺の良い部分 AKB総選挙予想 | [次] ありがとうございました


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別