日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2012/05/08 (火) 俺のLOVEマシーンに乗るかい


いつも孤立状態の俺も仕事上先輩達と会話することがありますが
会話能力皆無 コミュ力皆無の俺は口を開けば適当なことばかりを言ってしまい、場の空気を悪くしてしまいます…orz



☆〜君に捧げる愛の魔法〜☆

鏡で自分の姿を見るたびに恋愛計画を中止するか迷う…

あぁ…恋がしたい…愛がほしい

家と職場を行ったり来たりするだけの人生(通勤は渋滞地獄)
同じようなことを繰り返すだけの詰まらない日々(しかもその日々が生き地獄)

恋をすれば こんな俺の暗い日常も輝くのだろうか

人生において最も大きなテーマの1つが恋愛であろう
その恋愛を28年間何もなく過ごしてきた俺だが、まだ今からでも遅くないだろうか

俺の人生初の彼女になる女の子はどんな子だろうか
もうどこかで会ったことのある子かな、それともまだ見ぬ女の子なのかな


↓こんな女の子だと嬉しいなぁ↓

外見=細身〜普通体型、身長はどうでもいいけど高いほうが好きかも
黒髪でギャルっぽくない、どちらかといえば地味系のが良い
性格=こんな俺のことを好きになってくれるなら何でもOK
というか俺からアタックするんだから性格の悪い子は選ばないつもり
女の子の性格なんてよくわからないし難しいけどね

てか、出会いってどこにあるの?状態なんですが
とりあえず時間のある時に近場の店とかをウロウロしてみます



それと、今日も仕事は辛いです…orz


お名前   コメント



[前] 異性との出会いがない=恋愛無理 | [次] 恋をして愛を知って人は強くなるのか?


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別