日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい

Author:26+4 ( Profile )
身も心も不細工の最低最悪の人間、俺より下はいません

現実では崖っぷちの状態が続いています
社会人としても人間としても最底辺と自覚しております
コミュ力不足の日本代表の一人です

仕事のほうは契約社員として工場で働いていますが この先どうなるか分からない不安定な職と生活、給料14〜15万くらいです
職場での人間関係に悩む日々、考えれば考えるほど人生終わってる
現実の厳しさ社会の厳しさに打ちのめされて心身共にボロボロです…

変な日記を書くことも多いですが、せめて日記の中でだけは馬鹿になりたいと思い書いています

2012年6月に恋愛と結婚を完全に諦めました
2013年2月に軽自動車を新車購入、同時にローン地獄に突入

小学生にも劣るような頭の悪さなので人生どうにもならない
人生なんとかなると思っていた、でもなんともならなかった

今更ですがTwitter始めてみました…
https://twitter.com/nicocorone(更新停止中)

 ■ 2012/04/30 (月) 駄日記


なんともならない、なんともできない、なんともしない、そんな人生です(泣)

今回も皆さんからの質問に答えました

質問@
はじめまして、私は26+2さんの事がもっと知りたいです、どんなことでも良いので教えてください。
回答@
出っ歯、歯茎見える、噛み合わせ最悪、鼻筋曲がってる、鼻の穴見える、眉毛の形悪い、髪質ゴワゴワ、おでこ広い、息が臭い、体細すぎて頼りない、足が臭い、体力無さすぎ、精神力無さすぎ、頭悪すぎ、…もうこんなもんでいいでしょうか…。

質問A
男の人が射精したあとに性欲が無くなるのは本当ですか?、オナ禁などでエロに詳しそうなので聞いてみましたw
回答A
個人差がありますが男はセックスやオナニーで射精した直後から15〜30分くらいは性欲が無くなります。俗に言う「賢者タイム」です。ぶっちゃけこの時は女性のことなんかどうでもよくなります。

質問B
あなたは努力もしない行動もしない、なのに幸せになりたい、矛盾してませんか?、何もせずに幸せになれると思ってるのですか?
回答B
耳に痛いお言葉です…返す言葉もありません…。俺は自分の人生がこうなったのは自分のせいだと思ってます。もう許してください…。

質問C
私が見る限りあなたは無職com史上最低の人間です、他の方が必死に頑張ってる時にふざけた日記を書いてる、あなたは人間なのですか?
回答C
もし俺の日記を不快に感じてたら申し訳ないです…。日記では伝わらないかもですが、これでも俺は現実では本当に辛く苦しい日々です。自殺未遂までして親と警察に迷惑もかけました。最低の人間と思われても仕方ありません。せめて日記の中では馬鹿になりたいのです…orz


せっかくの休みの日にも身体と精神の疲れからか全く動く気になれなかった
動いてもすぐ疲れてバテるし…


明日明後日は仕事ですヽ(;▽;)ノ


お名前   コメント



[前] 親なんて死ねばいいのに、と思うこともあります | [次] 可愛い彼女が欲しいけど


コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたいTOP

タイトル一覧 月別