日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/02/07 (木) ようこそ


異動で職場環境が激変した。
ここは酷い。

イジメられていたパートが辞めた。
ここは職員がすぐ辞めるので常に職員が足りない。
俺も辞めたい。



お名前   コメント

アザトーs 奇遇ですね。私も移動して糞環境です。 (13/05/13 20:33)
光砂今 くまさま、ありがとうございます。無理せず頑張ります。 (13/02/13 12:56)
光砂今 はむ様、底辺の底辺です。徐々に書き綴っていきます。 (13/02/13 12:56)
くま 環境が悪いと働きたくなくなりますよね…。その気持ちすごくわかります。無理しないでくださいっ♪ (13/02/09 11:38)
はむ 過酷な環境のようですね。。 どんな風に酷いのでしょう?もしよかったら今度の日記で触れてくれると嬉しいです。どうか頑張ってください。 (13/02/08 23:09)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別