日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/11/27 (火) 寒くて


眠れない。


お名前   コメント



 ■ 2012/11/05 (月) 友


挨拶すら出来ない職員が多い職場で、認知バリバリの利用者さんに囲まれ
毎日試されております。
未経験で介護業界に入って約3年。既に俺も古い職員の部類に入る。
介護ってのは利用者だけでなく職員の回転も早い。

別に内緒にしていたワケではないのだが、エンジェルと俺の交際が施設内で
噂になっているらしい。コリンが教えてくれた。
退屈な職員達は他人の色恋沙汰が大好きだ。

○美にエンジェルのことを訊かれた。
「エンジェルはエグザイルの大ファンでファンクラブにも入っているよ」

○美もエグザイルの大ファンで、エンジェル同様にファンクラブに
入会しているそうだ。
「うわーーー!エンジェルと話してみた〜い!」

エンジェルに俺から○美のことを話しておいた。
俺「今度さ、○美とお話ししてみたら?」

エ「○美さんってエグザイル好きなの??」

現在、エンジェルと○美は意気投合。仲良しになっている。

エグザイルって凄い人気なんですね。
参考までにエンジェルにどこが良いのか尋ねてみた。

アツシの歌声と彼らの筋肉がエンジェルを魅了しているらしい。

俺は思う。
エンジェルと○美は無二の親友になれると。








お名前   コメント

光砂今 中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん様、藤原紀香さんはイイ女だと思います。 (12/11/07 17:53)
光砂今 ダメくん様、他に何も出来ないですし、仕方ないので惰性で続けております。 (12/11/07 17:52)
光砂今 ジャック様、私もアツシのバラードは好きになりました。 (12/11/07 17:51)
中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん どうもありがとうございます。エンジェルがおいしい思いなんじゃ・・・ (12/11/06 18:20)
ダメくん 3年でベテランとは…介護の業界は厳しいですね。やりとげるあなた様は立派です! (12/11/05 18:49)
ジャック  P子さんもエグザイルが確か好き (12/11/05 15:14)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別