日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/10/18 (木) アウトレイジ


お久し振りです。

同じユニットを担当している○美が他のフロアに移動になった。
カメムシとの抗争に破れての左遷、「墓場」と呼ばれるフロアへの
移動だ。
○美はかなり落ち込んでいた。

「墓場」にはキツイ女性職員が多く在籍している。
○美が上手くやっていけるか心配になる。
「墓場」で働く、闇の実力者パー子に「○美を宜しく。」と念を押しておいた。

パー子「○美さんてどんな子なの?」

俺「少し要領が悪いかもしれないけど、きっと全職員の中で一番優しい職員だよ。」

パー子「へぇ〜、そうなんだ。分かった。まかせて!」

○美には頑張ってほしい。
しかしカメムシは最低だ。クソめ!!


先日の休みにエンジェルと映画を観に行った。
「アウトレイジ ビヨンド」って作品。

俺は前作が大好きで5回は観ている。
エンジェルも興味があったらしくレンタルで予習してから観に行った。

映画も終盤に差し掛かったところで、隣に座るエンジェルが俺に耳打ちする。

「ちょっと外に行ってくるね。ゆっくり楽しんでね。」

おなかでも痛くなったのかな?などと俺は思っていた。

映画が終わって外に出るとエンジェルが待っていた。

俺「どうしたの?気分でも悪くなった?」

エ「ちょっと・・・もう音とか恐くて・・・」

俺「ごめん。そうだったんだ。」

エ「で、どうなったの??」

映像と音は恐くてもストーリーは気になっていたみたいだ。

女性には少し厳しいかもですが、、、

俺的にはオススメです。




お名前   コメント

光砂今 記入なしSP様、特にオバサン職員が面倒なんです。 (12/10/22 20:32)
光砂今 あおねこ@様、次回は感動する映画を観たいですね。 (12/10/22 20:31)
光砂今 はむ様、順調に愛を育んでおります。 (12/10/22 20:28)
光砂今 炎の錬金術師あたる様、コメントありがとうございます。映画鑑賞もエンジェルとやることの一つなんです。 (12/10/22 20:28)
記入なしSP 職場の人間関係には、ホント苦労しますね〜 (12/10/20 09:12)
あおねこ@ 私的には、戦争映画がお奨めです。 (12/10/20 00:14)
はむ 順調にいってるようですね^^ (12/10/18 23:54)
炎の錬金術師あたる エンジェルとは」他にやること あったろうに もったいない (12/10/18 22:38)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別