日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/09/29 (土) クタクタ


速攻で仕事を終わらせる。
定時に颯爽と上がらせていただく。
愛車の原チャに跨り発進だ!

近道の獣道を走って幹線道路に入る。
すると原チャが進まなくなる。

アクセルをいくら開けても進まない。
10年落ちの我が愛車。。。
エンジン音だけは勇ましい。

・・・ベルトが切れやがった。。。
前回交換してから5000Km程度しか走ってないのに...

家まで約3時間。
25Km程の道のりを原チャを押して歩いて帰った。

クタクタに疲れた。
おやすみなさい。


お名前   コメント

光砂今 あたる様、JAF検討してみます。 (12/10/03 15:09)
あたる JAFに入りましょう バイクも面倒みてくれます 古い車両には必須のジャフですよ (12/09/30 02:30)
光砂今 同業者です様、ご無沙汰です。全身筋肉痛と靴ずれで体が重いです... (12/09/29 22:41)
光砂今 記入なしSP様、経費削減のために原チャで通勤しております。原チャはドライブベルトの交換だけで直ります。 (12/09/29 22:40)
同業者です 25km… (12/09/29 14:44)
記入なしSP バイク修理して、また乗れるようになればいいね。それにしても、3時間、25キロの荒行はスゴすぎる。 (12/09/29 09:28)


 ■ 2012/09/27 (木) ご無沙汰です。


お久し振りです。

仕事の方は相変わらず。
利用者様に試されている毎日です。

で、おかげさまでエンジェルとは順調です。
映画や食事、たまーに旅行に行ったりもしております。
エンジェルの言うことを聞かないやんちゃな子供達には
俺からの提案で武道を習わせはじめた。
返事だけはしっかり出来るようになった。

○美とは音楽の話をよくしています。
最近は俺オススメのロックバンドのフェスに行ったらしい、
すっかり彼等の虜になっていた。
○美曰く、「光砂今、本物の音楽を教えてくれてありがとう!」
そんなコト言ってもらえると俺も嬉しいぜ。

昨日は連休初日、久し振りにバイクで走ってきた。
山のほうは寒いくらいだ。
もうすっかり秋の陽気である。

ここんとこ、少し疲れ気味かな。
一週間くらい休みたい。


お名前   コメント

光砂今 記入なしSP様、バイクは気持ちいいですよね!出来るだけ乗り続けたいです。 (12/09/29 00:35)
記入なしSP 充実してますね。自分も10年ほど前までバイク乗ってました。SR400です。光砂今さんがうらやましいっす。 (12/09/27 12:00)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別