日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/08/14 (火) 盆


こんな仕事しておりますので盆暮れ関係なく仕事しております。

○美にエンジェルのことを質問された。

・付き合って何ヶ月目なの?
「4ヶ月」

・一緒の職場で気まずい時とかないの?
「ない」

・ケンカとかしないの?
「全くしない」

・休みあわないけど大丈夫なの?
「大丈夫だよ」

・毎日メールとかするの?
「するよ」

・他の職員も結構知ってるよ?
「何も隠す必要がないよ」

質問に淡々と答える俺。

最近の出来事。
肉食@号とポニ子が辞めた。
肉食A号は他フロアに移動。
○美は残念がっているし、カメムシとの抗争で疲れ果てている。
俺は○美に、「もう少し上手く立ち回れ」と言っているのだが・・・
○美は純粋だ。
そんな器用な真似は出来ない。
○美は純粋で優し過ぎるんだよな。




お名前   コメント

光砂今 ジャック様、ちなみに現在の私の階級は曹長です。 (12/08/31 14:03)
ジャック バトオペなかなかお互いあいませんがまたしましょう。 (12/08/28 20:08)
光砂今 記入なしSP様、施設長と私は殆ど会話する機会がありません。 (12/08/15 19:57)
光砂今 はむ様、おかげさまで順調です。 (12/08/15 19:56)
記入なしSP 施設長が「光砂今クン、話は聞いたよ。どうだね、そろそろ身を固めては。」なんて・・・すみません、勝手に想像してしまいました。 (12/08/15 11:08)
はむ 順調なお付き合いのようですね^^ (12/08/15 09:57)
光砂今 ジャック様、フレンド登録依頼メールしてみました! (12/08/14 23:01)
光砂今 サック様 (12/08/14 23:01)
ジャック  PSIDはjack24jack (12/08/14 21:30)
光砂今 あたる様、残念!w (12/08/14 18:19)
光砂今 同業者です様、○美は素晴らしい介護職員です。きっと良い友人になれますよ! (12/08/14 18:18)
光砂今 あおねこ@様、「こうさこん」です。 (12/08/14 18:17)
あたる ひかるさこんと予想するお 間違いないw (12/08/14 13:13)
同業者です 〇美さんと会ってみたいなぁ。 (12/08/14 06:22)
あおねこ@ では、質問です。「光砂今」ってどう読むのですか?  (12/08/14 01:07)


 ■ 2012/08/01 (水) 沈黙の臓器


先日受けた健康診断の結果がでた。

結果、俺は肝臓の数値が悪い。
D判定で要治療。
ちなみに俺は酒を全く飲まない。

こんなところに勤めていると長生きなんてしたくなくなる。
肝臓ならば、そんなに苦しまずに死ねるのか?

面倒臭いから病院には行かない。


お名前   コメント

光砂今 記入なしSP様、私はAST(GOT) ALT(GPT)の数値がアウトでした。 (12/08/06 16:17)
光砂今 ゆーと様、まだエンジェルには話していません。。。 (12/08/06 16:15)
光砂今 あおねこ@様、座布団2枚! (12/08/06 16:15)
光砂今 記入なし様、ありがとうございます。病院コワいです。 (12/08/06 16:14)
記入なしSP 自分も肝機能障害です。脂肪肝で、運動しろと言われました。 (12/08/03 01:09)
ゆーと こらこら。エンジェルさんのためにも生きなきゃならんでしょうが! ほらとっとと病院行く! (12/08/01 23:03)
あおねこ@ それは、いかんぞう! (12/08/01 14:16)
記入なし 治療してください。具合悪くなったら周りのみんなが悲しみます。私も。 (12/08/01 04:35)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別